こんにちは照れ

今日も寒いですね〜ゲッソリ

昨日は、さのよいよいさんの奥様の理恵子さんのうちのお店での初めてのグローリーサンキャッチャーの講座でした音譜音譜音譜音譜


2名の方が来てくださいましたよラブラブ


何となく理恵子さんも入れて3名様雰囲気が似ていて、皆様お淑やかなマダムという感じで素敵な方達でしたおねがい




{526B9C36-2D07-4970-93C6-96F07D92DA7B}

皆さんお話しながらクネクネ楽しそうでした照れ


{984AB0A2-38FD-4414-B98D-4D2C65B6E177}



作品を持ってパチリビックリマークビックリマーク





{AC614B89-DEEB-44A2-BEB6-C6F4AD97489E}


とっても素敵な作品ができましたよラブラブラブラブラブラブ



理恵子さんは、初めての作品は子供の工作みたいなひどい作品だったそうです(私はそんな風に思わなかったですが)

その経験があったからこそ、丁寧にわかりやすく教えられてるんじゃないかな〜と思います照れ

皆さん、とてもわかりやすくて丁寧だと仰ってましたよ照れ


15日(金)の13時からも開催して下さいますよ〜
まだ少し残席があるので、ご興味のある方は是非ビックリマーク








12日はお店を休んで、いつもイベントでお世話になっている宇音の光さんに、かなり疲れていたのでたまには自分にご褒美をと言うことで、アロマ音叉をお店でしてもらいました照れ



お店で受けるとお店も良くなるからイイよ〜と、お店にベットを持ってきてもらって施術をしてもらいました音譜音譜音譜音譜


{BA28BB77-9335-403F-8C00-F5472B48374A}

{F8BE21C5-B279-42AE-83ED-D863AFD1AC57}

腸・消化器バージョンのバイブレーショナルレインドロップ(VRT)という施術を受けましたビックリマーク

足の裏と背中にアロマをたっぷり垂らし、音叉を当てていくのですがとっても気持ちよかったです照れ

半分ぐらい寝てたと思いますニヤニヤ

そしてその後首を触って、何これ首グニャグニャやん!これはあかんわ!っと言って、背中やら腰やらあれよあれよという間にバキバキバキバキとビックリマークビックリマークビックリマーク

宇音の光さんはカイロプラクティックの先生でもあるので、初めて施術してもらいましたが、すごかったですびっくり

施術後一番すごかったのは、足の感覚が全然違いましたビックリマーク

地に足がついたというのか。。。

少し前にお店にこられた方にも地に足がついてないと言われてたので、ホントだったんだなと実感しましたニヤニヤ

あとは、背が縮みました(笑)


私はかなりそって無理をしていたようで、ようやく自分の背の高さになったそうです照れ

施術を受けることで、本来の背丈になるそうです。

首にもかなりの湿疹が出来ていて薬を塗っても何をしても治らなかったのですが、かなりマシになりました照れ

このまま治ってくれれば嬉しいのですがあせるあせる

アロマ音叉をしている時に、後ろの首の所からたくさん白い煙のような物体が出てきたそうですゲロー

かなり色々溜め込んでいたみたいです(笑)

ホントにこの1、2年、色んな事がありましたからね(笑)

骨も整えてもらって、かなりスッキリしました爆笑

店にあった、植物も生き生きしましたよ音譜音譜


お店で施術するととても施術しやすいらしくて、これから月に2回ぐらいの日曜日にお店で施術して貰えることになりました照れ

今週の土曜日のイベントにも出店してくださいますよ〜

{7253E490-C038-4F59-B704-E47D71609098}


アロマ音叉に興味のある方は、ご連絡下さいね〜








また、来週もイベントありますビックリマークビックリマーク


18日(月) 13時~
クリスタルボウル演奏会
残席1名様になりましたビックリマーク


20日(水) 13時~
望年会&クリスマスパーティ


21日(木) 13時半~
なおみ手毬教室

詳しくは後日アップしますねビックリマーク



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ