こんばんは照れ

ここの所、蓋をしていた色んな不安や恐れがドバー出てきてかなり落ち込んでましたが、やっと昨日ぐらいから少し落ち着いた感じですニヤニヤ





一昨日、店の電話が鳴ったので番号をみたらヒツウチと出たのですが、セールスかな〜と思いながら電話に出ました。


〇〇区役所保険課の〇〇です。
2か月前ぐらいに、健康保険料が払いすぎなので、返金させてもらうと言う手紙が届いてると思いますが、手続きはお済みですか?と

そんな手紙は記憶にないですがと言うと、もう期限が今日までなので、電話で手続きさせてもらうので、取引先の銀行教えてもらえますか?

〇〇銀行です。

取引があるか確認するのでしばらくお待ちください。


しーん真顔


取引がありましたので、そちらの銀行に連絡してその銀行から連絡が入ると思うので、お待ちください。

はてなマーク

何か変じゃないはてなマークはてなマーク

何かおかしいですよね?と言うと、

そうですか?ATMなんか行ったらダメですよ!それは詐欺ですから

でも何かおかしいですよねビックリマークビックリマーク

おかしいと思うならやめたらいいじゃないですか!!


それじゃ、やめますビックリマーク


ガチャ、プープープー


なんやねんビックリマーク詐欺やんか!!

お店は元々主人の母の家なので、年寄りが住んでることを知っててかけてきたのか。。。


ホントに振り込め詐欺ってあるんやな〜ってあせるあせる



最後まで気付かないふりして、銀行からなんてかかってくるか聞いたら良かったって後から思いました(笑)

皆さんもお気をつけ下さいねビックリマーク





10月18日(水) 12時~18時
『六花-licca-』Cafe 1日限定オープン ハッピーハロウィンイケメンパティシエの猿木勇作さんが開催して下さいます爆笑

モデルなんかもされて、今風のスラーとしたイケメンが、本格的sweetsを提供して下さいますよラブ

メニューは、

⚫『お化けの聖夜祭』かぼちゃとさつまいも

⚫『魔女の遊覧飛行』栗といちじく

⚫『ハロウィンの晩餐』カシスとチーズ

の3種類だそうです音譜音譜音譜

その日の食事は、六花-licca-さんのsweetsのみとなりますビックリマーク
あと、ワンドリンクオーダーお願いします照れ

私もメニューを聞いただけで、実物はどんなのが出来るのか知らないので、ムチャチャ楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブ


是非、お時間のある方は食べに来てくださいね〜


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ