こんばんは星空

昨日、一昨日の休みでやっと家の掃除もでき、お店の椅子でベッドを作って孫達を寝かせていたのですが、かなり大きくなってきてさすがに動きだして来たので、昨日ベビーベッドを作りました照れ


{B5F5F742-047D-4790-A5B9-6860E6B7AECC}



これで、しばらくは大丈夫かな(笑)




いつも車のナンバープレートを気にして見てしまうのですが、昨日買い物に出かけた時に前に走っていた車2台が全く同じナンバーで、これは何かのメッセージかもしれなあと思いエンジェルナンバーを調べてみると。。。


2525を見た人へ

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

この変化はあなたに恐れを与えるものではありません。

あなたやあなたの愛する人たちは変化の最中も天から見守られていることを忘れないでください。


とありましたラブ


人生の何かがいい方向へ変わるって何だろう照れ

楽しみです(笑)





今週の土曜日、10月14日(土) 11時~16時
第12回 happiness collectionです音譜



{6D68D514-DD4A-4DF8-BB8E-78CA8DFA7A5A}


今回初出店の魔法のミニホウキストラップさんは、宇音の光さんのお友達で、紙バンドを使った虫の作品「ecoん虫」の創作販売やキッズワークショップ講師としても活躍されてる方みたいですビックリマークビックリマーク



今回は、紙バンドで魔法のホウキストラップのワークショップや、ピアス、イヤリング、ブローチなども販売してくださるそうですよラブラブ


むっちゃ可愛いミニホウキストラップ、作りに来てくださいね音譜





愛と光のアーティスト 舞羽MAWU.さんは、私のレイキの先生でもあり、最近ではお店でパステル点描曼荼羅の個展やワークショップなど、色々とお世話になってます照れ


この間も、娘の事で悩んでいたので占って頂いたのですが、むっちゃ当たっててビックリでしたびっくり


ホントに舞羽さんは、私の中ではポワーンと言うイメージなのですが芯はしっかりしていて、今はインナーチャイルドカードも習いにいかれてて益々磨きがかかって来られてますおねがい



是非、メッセージを受け取りに来てくださいね〜ラブラブ


インナーチャイルドカードのお茶会も10月20日(金) 11時~して下さるそうなので、こちらも是非爆笑







ドンドンリピーターさんが増えてきてる、体の使い方とエネルギーチャージの店宇音の光~UON88さんの施術

前回お友達が体験したのですが、かなり長い時間施術をして貰ってたのですが、終わって顔を見たらビックリですビックリマークビックリマーク
顔の艶は良くなって、顔色も良くなり目の大きさも変わり、別人になってましたニヤニヤ

そのお友達は、代謝が悪く頭痛持ちでその日も施術をする前は頭が痛かったらしいのですが、終わった頃には治まってたらしいですビックリマーク


あそこまで変わった方は初めてだったのでビックリしましたびっくり


今回は予約がドンドン入ってしまって、空き時間が殆ど無くなってしまいました、すみません汗

12時ぐらいが少し時間が空いてるみたいなので、もし興味のある方はその時間にお越しくださったら受けられるかもしれません。


是非、お時間のある方は遊びに来てくださいね〜音譜音譜


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ