こんばんは星空

毎日覚悟はしてたものの、思った以上に時間に追われてかなりクタクタですゲロー

先週、先々週と色んなワークやイベントを開催して頂き、沢山の方とお会いできて楽しかったです音譜音譜音譜



金曜日の舞羽さんのパステル点描曼荼羅講座では、娘が1ヵ月検診だったので、私がお店で子守りをしていたのですが、いつも余り泣かない孫達がグズグズとクズリてんてこ舞いで、舞羽さんにあやしてもらいながらの講座で、ホントに申し訳ありませんでしたあせるあせる

受講者の方がとてもお優しい方で助かりましたビックリマーク
ありがとうございましたおねがい




色んな方から沢山お祝いも頂き、ありがたいやら申し訳ないやらでホントに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



双子の孫も、この間の一か月検診ですくすくと育っており、ちょっと下の子のお腹の張りが気になる様ですが、順調に育っていると言われ安心しました照れ



確かに最近抱っこしていると、腰に腕に以前より負担が大きくなってる気がしますゲッソリ

{48927C81-9A03-492F-BDD8-B85DBA8AF48F}

初、双子のベビーカー



{CD0E71F1-00D3-483F-9699-6D013E6E2769}

兄の漣照れ


{E0B9FEBE-26D1-45F9-B834-3524DE309CF3}

弟の悠照れ

やっと人間らしくなりました(笑)


いけるさん、こんな写真で描いて貰えますか〜ラブラブ



お店にイベントやワークで来られた皆様、いっぱい抱っこして頂いてありがとうございます爆笑

これからもよろしくお願いします(笑)






今週も10月も色んなワークショップやイベントをして頂きます音譜音譜

9月28日(木) 13時~18時
氣功整体&占い

お馴染みの氣功整体の柳生先生とエンジェルタロットや数秘術、心理カウンセラーなど沢山学ばれたアモル達也さんの占いを受けに来てくださいねウインク



10月6日(金) 13時~
ありゅりゅさんオイル万華鏡ワークショップ

万華鏡の世界大会にも出場された、オイル万華鏡作家のありゅりゅさんと一緒に世界で一つのオイル万華鏡を作りませんかおねがいキラキラキラキラキラキラ


私も何本も作りましたが、毎日見ていても全然飽きませんラブ


この間、90何歳の方に万華鏡を1週間ぐらい見続けて頂いたそうで、その方は普段は何もすることが無くボーとした感じだったのが、1週間後には意識もハッキリとしてお話も沢山される様になられたそうですよビックリマークビックリマーク







10月7日(土) 11時~18時
1day写仏クラス&ヒーリング
この間熊本から来てくださったユミツエワンさん柳生さんフェリーチェ チエコさん、アモル達也さん





10月13日(金) 13時30分~
てまり教室



10月14日(土) 11時~16時
第12回 happiness collection
毎回大人気の音叉の宇音の光さん、初出店の紙バンドでつくる~魔法のホウキストラップ~さん、今回久々の出店の舞羽さんが出店して下さいます音譜音譜


10月18日(水) 12時~18時
六花-licca- ハッピーハロウィン
イケメンパティシエのユキさんが、1日貸切でオシャレで美味しいSweetSを提供して下さいます爆笑

私も食べさせて頂こうと、今からすっごく楽しみですラブ





まだまだ、10月も沢山イベントやワークを開催してくださいます音譜

詳しい情報は、また後日ビックリマークビックリマークビックリマーク


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ