こんにちは晴れ
今日は、いつも通りののんびりとした日になってます照れ



9月も色んなイベントして下さいます音譜音譜音譜




9月9日(土) 11時~16時
第11回 happiness collection


{4DA11216-C6D6-4249-AEA6-7CC3E5A26B63}



パステルアート ワークショップは、遠いのにちょくちょくお店に遊びに来て下さるにゃーちゃんさんが、パステルアートのワークショップをして下さいます音譜





にゃーちゃんさんのパステルアートは、ホントに優しくて癒されます照れ





お店にも何点か飾らせて頂いてるのですが、この間イメージが浮かびましたと、孫達をイメージしたパステル画を送って来てくださいました爆笑

{9D2D522D-DD48-4F94-85A9-ECC0BF62D655}

お店もとっても素敵に描いて下さって、何とお店に飾ってあるサンキャッチャーまで描いて下さってて、むっちゃ癒されますラブ




にゃーちゃんさんの可愛いパステル画を教えて頂けますよビックリマーク








ホワイトキャットタロット、禅タロットいけ田あつこさんは、にゃーちゃんさんからレイキを習われて、この間のレイキ練習会にも来てくださったのですが、とても前向きで明るい方で色んな事をお勉強されてますラブラブ




この間のレイキ練習会の時に、タロットして頂きたかったのですがお仕事だと言うことで断念しました汗





猫好きの私には、ホワイトキャットタロット凄く興味がありますラブ









宇音の光~UON88~さんは、いつも人気があって皆さん順番待ちされてますラブ




この間も妊娠中の娘の足のムクミが酷すぎたので、がっつり施術をしてもらったのですが、びっくりするほどムクミが取れてスッキリしてましたびっくり




皆さん施術中はかなり痛い方もいらっしゃる様ですが、スッキリして帰られますよビックリマーク



お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね照れ







9月12日(火) 13時~15時(状況により30分延長有り)

プロの写真家 おのぴーこと、オノエタツヤさんスマホで気軽に撮れる写真セミナーをCafe de ランスにて初開催して下さいますビックリマーク




初開催と言うことで、お値段もかなりお得にして下さいました〜音譜




私も写真を撮るのが下手くそなので、是非参加させて頂けたらなと思ってます爆笑


お時間のある方は是非参加して下さいね音譜


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


誰でもスマホで写真は簡単に撮ることができますが
更に上手に撮れるようになりたいと思いませんか?

ただ、写真を綺麗に撮るにはどのようにすればいいのか?

コツがわからなかったり、楽しみ方が
わからなかったりする人も多いかも知れません。

そこで、写真の撮り方を中心にプロの写真家から
写真の活用の仕方も含めてレクチャーさせていただきます。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

以下のような人におススメです!

・写真を始めたいので撮り方のコツをプロから教わりたい人

・子どもの写真やペットの写真を残したい人

・日々のランチ等の写真をSNS等に投稿や記録したい人

・写真を通じて、自分のことを知り自己表現をしたい人

・純粋に写真を楽しみたい人

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【講師プロフィール】 
オノエ タツヤ
大阪芸術大学 写真学科 卒業後、
2年間の営業職経験その後、
コマシャーシャルフォトスタジオにて
アシスタント~カメラマンへ

94年よりフリーカメラマン
阪神武庫川駅近くのスタジオで
女性を綺麗に撮ると言うコンセプトから人物撮影
モデル、宣材(プロフィール)写真専門
特にエアライン就活用プロフィール写真
現在は宣材写真中心に料理、店舗などの出張撮影
雑誌の撮影など幅広く活動

雑誌撮影 : AERA、宝島、男の隠れ家、一個人
日経ヘルス、日経マスターズ、SPA、
講談社の各雑誌、角川書店の各雑誌
その他、ライブ撮影、舞台撮影、社長、弁護士、医学博士等
のインタビュー&ポートレート撮影、作品としてのNUDE撮影
インスタグラム FBには主に料理写真を投稿

日本写真協会会員、CPS、NPS会員
心理カウンセラー/ラブセイバー(恋愛相談)

【内容】
スマホ、コンデジ等で写真講座
(撮り方、楽しみ方についてなど)

・各自、写真撮影をします。
 (撮り方の個人レッスンがあります)

【持ち物】

スマホ又はコンデジをご持参下さい。
iPhone以外の方は説明書をお持ちくださいませ。

【参加費】

3,500円
(ワンドリンク付き)

通常5,000円のセミナーです。
今回、ランス初開催ということで、
特別価格とさせていただきます。

{BDFCF166-797A-46D3-B9A2-21462FCC6CED}

{7488850B-95BD-42FE-8A24-128D4DFD75A6}

{0CCD9707-6213-44CB-B2A2-4A6AF732833D}

{A0260A7C-40BE-4FAA-8457-031CEB53DCD4}



9月は、まだまだイベントがありますビックリマーク
また随時ご案内させて頂きます照れ




いつも読んで頂きまありがとうございますラブラブ