こんばんは星空
今日は、台風が来て荒れ模様だった大阪でしたが、特に被害もなく良かったです照れ



今日は、娘の定期検診の日でしたビックリマーク

もう8ヵ月の後半に入ったので、2週間ごとの検診なので、あっという間検診日がやって来ますあせる

もう1人が1500gぐらいあるので、1人の子供の妊娠だと臨月ぐらいの大きさですニヤニヤ

本当に、大きいお腹してます(笑)


ありがたい事に、逆子以外はとても順調で先生にいつも褒めて頂いてます爆笑
本当に見ていてもかなり大きなお腹なのに、そんなにしんどそうでも無く普通に過ごしていますニコニコ



毎日、寝ていてもたたき起こされレイキをお腹の赤ちゃんに流していますニヒヒ

最初はレイキ何それって言ってた娘も、レイキのお陰かな〜って言ってます照れ

まっ、かなり若いから元気なのかも知れませんがグラサン



最近は神聖曼荼羅レイキも取り入れて流したら、ビックリするぐらい効果がありますびっくり

レイキも広めていけたらいいな〜と最近凄く思います照れ

赤ちゃんが生まれても、凄く役に立つんじゃないかな〜

また、レイキの話もお話出来たら良いなと思いますおねがい




7月9日(日) 11時~16時
第10回 happiness collectionです音譜

今回は、土曜日だと来れないという方もいらっしゃったので、日曜日に開催する事にしましたビックリマーク

{DE25B42F-CB09-4A5C-A5A1-88AD20847821}


前回同様、天然ブレスレットワークショップのAQUAさん
ピタゴラス数秘学のありゅりゅさん
身体の使い方とエネルギーチャージの店 宇音の力~UON88~さん
今回初出店の消しゴムハンコワークショップさんの4組ですラブラブ




AQUAさんは、いつもブレスレットのワークショップて出店してくださってますが、素敵なアクセサリーも作られてますラブ

こんなの作って欲しいと言ったら、リーズナブルなお値段でとっても素敵なアクセサリーも作って下さいますよビックリマーク


{32EB20B6-D1DC-4433-98CB-797F764EDB10}

以前、オーダーして作って頂きました照れ
とっても気に入ってますラブ





ピタゴラス数秘学のありゅりゅさんは、オイル万華鏡の作家さんでもあり、この間は万華鏡の世界大会にも出場されましたビックリマーク

とっても素敵な万華鏡を作られますおねがい

前回数秘学で初めて出店して下さり、とても人気で休む暇もないぐらいでしたよあせる

数秘で自分のいま必要な色なども教えて頂けるので、その色でAQUAさんのブレスレットを作ってみても素敵だと思いますラブラブ


万華鏡も持って来て下さるので、是非見に来てくださいね照れ



宇音の力さんも、何回か出店してくださってるのですが、いつも人気で前回、私も施術してもらおうと思っていたのですが、結局してもらう時間が無くなってしまい残念でした笑い泣き

今回は、一番にしてもらおうと思ってますビックリマーク



今回初出店の消しゴムハンコワークショップさんは、色んな消しゴムハンコが作れるらしくて、小学生ぐらいのお子様も作れるので、是非日曜日なのでお子様も一緒に来て楽しんで頂けたらと思います音譜


私も、ランスのハンコを作ろうかな〜って思ってますウインク




7月10日(月)からは、観て楽しむ<音楽祭>展です音譜


{483378E6-0330-4422-A7E2-EB242581312A}


3ヵ月連続で企画展を開催してくださった最後の企画展です爆笑
とりあえず8月は孫も生まれてるのでお休みして、9月はまた違う作家さんが企画展をしてくださる予定です照れ


9日のイベントの日にも、展示して下さってると思うので、是非素敵な作品を見てくださいねウインク


企画展の最終日には、以前ケーキバイキングの時に来てくださったマジシャンの方もマジックショーを開催してくださいます音譜

その後には口笛世界一奏者の儀間太久実さんによるコンサートもあります爆笑

交流会も最後にあり、盛り沢山な1日になりそうです!!

また、詳しい内容は後日ご案内させて頂きます照れ



明日は、お店をお休みしてお伊勢さんに行ってきまーす音譜

久しぶりに少し遠出するので、楽しみですラブ

雨、大丈夫かな汗


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ