こんにちはカナヘイ花
やっと暖かくなって来ましたね〜カナヘイうさぎ
ホントは4月から娘は社会人になって働くはずだったのですが、ご懐妊。。。
お互いに話し合って結婚して産むと決めたのに、娘が彼氏の事を嫌になってしまい、一時はシングルマザーになるのかカナヘイ!?と心配しましたが、それも落ち着きやっと進み出した感じですショックなうさぎ
とりあえず、双子ちゃんはすくすく育ってるようですカナヘイキャンティ




この間の日曜日は、久しぶりに少しだけ時間が出来たので、娘と一緒にインテックス大阪で開催されてた手づくりマーケットに行ってきました音譜

娘と2人で出掛けるなんて何年ぶりなの〜ビックリマークって、言うぐらい久しぶりですニヤニヤ
これも双子ちゃんができたお陰ですかね〜グラサン





すっごく沢山のブースがあり、素敵な作品ばかりでしたカナヘイきらきら

{34D814D4-4E73-4A9D-9BEC-F714EC3D2B0B}

{0831C330-20A2-427A-98D6-D712DE8D5877}


その中でもトルコランプに釘付けになってしまいましたラブ


滋賀県でワークもされてると言うことで、行きたいけど時間がないんですと言うと、うちのお店でも5人集めたらワークをして貰えるという事になりました爆笑


滋賀、京都、東京でしか開催されてないらしいので、是非興味のある方はご連絡下さいね〜








{8FFAD65E-9692-47E2-BEE5-1DB89AE9C321}

月曜日は、マカロンストラップのワークでしたカナヘイハート

娘も参加して、普段縫い物なんてしないのでかなり苦労して作ってましたゲロー


マカロンストラップの本も出ていて、器用な方なら本を見て作れると思いますが、やっぱり細かい指導があったので、皆さん失敗すること無く可愛いストラップが出来ましたよおねがい







今日は、カノンさんグローリーサンキャッチャー講座ですカナヘイうさぎ


{7EAB87CC-2530-43F7-BA9C-3EC9AE978AA9}

また、どんな作品が出来るか楽しみですカナヘイ花

今日で、カノンさんのワークショップが終わってしまうと思ったら、とても寂しいです大泣きうさぎ


でも、大好きなダーリンの元に行かれるのですから、素敵な事ですねカナヘイハート







{47353679-8182-4D83-9183-FDFE24B84CF4}

4月8日(土)10時~16時は、
第6回happiness collectionです音譜

また、素敵な方が出店して下さいますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね照れ

宇音の光さんは、12時からの出店になりますので、よろしくお願いしますニコニコ





4月15日(土)13時~15時
参加費、3500円(ドリンク代込)
パステル曼荼羅artワークショップです照れ

{452BFA30-73F9-49FB-BC68-D05BB72276A9}

素敵なパステル曼荼羅artが、簡単に描けちゃいます音譜

曼荼羅を描くと、軽い瞑想状態になるので、自分と向き合う時間にもなるそうですおねがい

興味のある方は是非、参加してくださいねビックリマーク






いつも読んで頂き、ありがとうございますラブラブ