こんにちはカナヘイ花
今日は少しだけ暖かいような気がする大阪です照れ




昨日娘が体のあちこちが痛い、熱がある〜、頭が割れそうに痛い〜とゲッソリ

何故はてなマーク娘はつわりが酷くて、殆ど外に出てないはずなのに。。。

家族も誰も風邪すらひいてないのに、何故
インフル

謎だらけなんですが、とりあえず苦しんでいますゲロー

でも、妊娠してるので薬は飲ませたくない!!

死にそうやから早くレイキしてーと言うので、お店終わって晩御飯の支度や色々する事があるのにプンプンとりあえずうるさいので流すと

知らない内に眠ってましたニヤニヤ


私も朝早いし寝ようとしてたら、目が覚めた様でレイキしたらマシになったからまたしてーと

もう早く寝たいのにと思いながら流すと、またマシになった様なので、私も早く寝ないと次の日しんどいので寝ました



今日の朝、娘はリビングでそのまま寝てたみたいで、電気を付けると目を覚ましましたが、かなり楽になった様子です照れ


でも頭が痛いみたいで、またレイキしてー
朝の忙しい時間に、今は無理と言ってとりあえずお弁当などを作り、少しだけ時間ができたので、レイキを流すとまた寝てしまいました照れ


とりあえず、インフルなのかただの風邪なのか分かりませんが、もう寝て治すしかないので、とにかく水分を取らせて、酵素も飲ませてひたすらレイキを流し、これで治ってくれる事を祈るだけですお願い

最近レイキの感覚が余りなかったので、レイキ流れてるんだろうかと不安になってたのですが、余り信じていない娘がこんなに体感してるならと少しホッとしました照れ

ホントに我が家では一番ワガママで手のかかる娘です

もう、お母さんになるというのに大丈夫なんだ
ろうかガーン
心配だらけです笑い泣き


でも、これから子供も産まれることだし、娘には絶対レイキを伝授しようとつくづく思いました照れ





2月18日(土)10時~16時まで
第2回  happiness collectionですカナヘイ花

{64777DCC-7F79-4034-B5F1-347C74DA4CF6}








JR今宮駅  コーナン側の出口を出て左に真っ直ぐ
徒歩4分


{294D9C21-F4B1-49FE-AA18-37D2D6911B3F}


天然石ブレスレットのワークショップのAQUAさん
いつもは物販で出店して下さってますが、今回は初のワークショップで出店してくれますカナヘイきらきら

自分で天然石を選んでブレスを作るそうですビックリマーク
たった一つのオリジナル、素敵ですねラブ


メディカルアロマのcoco naturalさん
この間、coco naturalさんにメディカルアロマの講習を受けました照れ
coco naturalさんは、ジュニアアスリートマイスターの資格も持ってらして、健康の事や食事の事にとても勉強されていて詳しいんです爆笑
色んなメディカルアロマを体験してみて下さいねカナヘイうさぎ


レイキヒーリング+オラクルカードのアリエルさん

いつもは、レイキヒーリングだけで出店して下さってますが、今回は特別オラクルカードもセットでして下さるそうですよ照れ
アリエルさんはホントに癒しの人で、一緒に居てるだけで癒されますおねがい
レイキもドンドンパワーアップされてるので、是非受けてみてくださいねとびだすうさぎ2


足心療術さん
前回も出店してくださったのですが、肝臓が弱ってた方が施術後調子が良くなったみたいで、その日にビールを飲まれたそうですが全然酔わなくて、いつもより飲んでしまったと笑って教えてくれました(笑)
私もやはり施術して貰ったのですが、調子がいいです爆笑


オイル万華鏡のありゅりゅさん
前回、お客様にオーダーされてた万華鏡を見せて貰ったのですが、とにかく不思議で見てるだけなのにゾクゾクして来て、何ともいえない感覚でしたあんぐりピスケ
ありゅりゅさんは、今後オイル万華鏡でセラピーもされるそうですよつながるうさぎ





また、2月25日(土)も開催しますカナヘイうさぎ

{93E6D46A-C8B7-4CEF-8ACA-2F1391710438}




お時間のある方は是非遊びに来てくださいね音譜


いつも長文、読んで頂きホントにありがとうございますラブラブ