こんにちは照れ
相変わらず、ブログの更新がなかなか出来ずにいる淑絵ですニヤニヤ

ワークの告知なども、全然できてなくてすみません大泣きうさぎ

昨日は、DecoクレイのTre sorelleさんの体験レッスンでしたカナヘイうさぎ

実は私クレイもかなりハマってしまって、本格的にレッスン受けることになり、昨日はTre sorelleさんの生徒さんも一緒にレッスンして頂きました音譜

お店の近所に住まわれてるということで、Cafe de ランスに来てくださいました照れ


{624ED06E-7C8B-4D8A-AADB-7B0275654E1E}

私が作ったのは、これですカナヘイ花

こちらは、実はCafe de ランスには地蔵菩薩様がいらっしゃって、仏具がちょっとお店の雰囲気に合わないな〜と思ってた所、最近百貨店などで仏花がオシャレな造花が流行ってると聞き、それなら何でも作りたい私はDecoクレイを習って、地蔵菩薩様にお供えしようと思って、習い始めました照れ


自分でも、なかなかの力作だな〜と関心しております。(自画自賛しときまーす(笑))

ドンドン、色んなお花を作ってお友達にプレゼントなんかも出来たら嬉しいな〜と思ってますおねがい



また、明日2月9日(木)の13時半~
サンキャッチャー工房のステラマリスさんのワークがあります!!

サンキャッチャーもハマってる一つで、今回はアクセサリー作りと言うことで、どんな作品ができるかワクワクしてますラブ


{73D540E4-4AC8-4DA5-AC33-42C09643DAE2}

{7F39A05D-9BF6-4D1F-B4E2-88D0EBB8C446}

{4EE953CD-6699-4E52-9B25-156FAC670935}

何を作ろっかな〜爆笑

まだ、枠が空いてますのでご興味のある方はご連絡下さいね〜音譜




あと、2月18日(土)の10時~16時まで
第2回 happiness collectionを開催しますカナヘイハート


{C9A77A25-F77A-40A7-8345-1ADE1506EED3}

今回も素敵な方達ばかりなので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね〜カナヘイうさぎ


2月25日(土)も第3回 happiness collection
開催予定ですビックリマーク
また、近々告知させていただきます〜音譜



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ