こんにちは照れ
ホントに毎日寒いですね〜ゲロー



1月28日(土)10時~16時
Cafe de ランスでプチイベントをします。
JR今宮駅から徒歩3分
{2BE3C206-FB96-44B8-929E-B2D820158B56}


{A6C5D2B0-A20F-4819-BEC8-EF8801EE3007}


幸せのリボンとリボンワークさん

最近私も髪の毛をのばしているので、キラメキブログさんのリボンを見た時に、可愛い爆笑こんなの自分で作れるの〜って言うことで、ワークを私のお店でして貰うようにお願いしてました。


打ち合わせをしてる時に、これからプチイベントもしていきたいねんっていう話になり、それならプチイベントでワークしましょうってなり、イベントの名前もHappiness collection~幸せの集まり~って言う素敵な名前を付けて貰い開催する事になりました爆笑

こんなリボンどうやって作るの〜って言うリボンが簡単に作れるそうなので、興味のある方は是非体験してみてくださいね音譜

女子力アップすること間違いないですニヤリ
私も女子力アップしたかな〜(笑)





luce  あなたの進む道に光を灯すお手伝いさん

luceさんは、いつも開催しているGrandirを一緒に主催してくれています照れ
luceさんの一言で、Grandirを立ち上げ沢山の素敵な御縁を頂きました

luceさんのメッセージは、とても的確で先生みたいです
たまには厳しい意見も言われますが、ホントに私の事を思って言ってくれてるんだな〜って思いますおねがい

娘もluceさんに見ていただいて、今の彼氏とお付き合いする事になり、双子を授かりました照れ

是非一度メッセージを聞きに来てくださいねビックリマーク


シンギングボウルヒーリング・レイキヒーリング・メッセージアート

シンギングボウルヒーリングは、まだ体験した事が無いのですが、シンギングボウルを使用して深い瞑想にはいって、自分自身と向き合うことで心が落ち着いて穏やかになって行くらしいので、是非体験してみたいなと思ってます照れ

Ayakoさんとお話してると、私とシンクロする事が沢山あって、自分が楽しむのが一番よねってなります爆笑

一度癒されに来てくださいね照れ




足心療術

以前万華鏡作家のありゅりゅさんが施術をして貰って、階段の上り下りや早く歩けなかった足が、今では階段の上り下りや正座まで出来るようになったと言うことで、私も施術して頂きました照れ


私は以前肋間神経痛になった事があり、もう二度とあんな痛い思いはしたくないので、カイロプラクティックに月1で通ってメンテナンスをしてたのですが、足心療術をして貰ったらネイルなど結構ハードな生活をしてたのですが、2ヵ月程肩こりも腰痛も余り感じませんでしたびっくり

先生は、とても優しくて思いやりのあるおじ様で、お話するだけでも癒されます照れ

是非、この機会に体験されてみてはいかがでしょうか爆笑





オイル万華鏡  ありゅりゅ

ありゅりゅさんの作るオイル万華鏡は、ドンドンパワーアップしてますびっくり
普通の万華鏡のイメージとは全然違う世界ですラブ
また、素晴らしい作品が生まれたみたいですよビックリマーク
是非見に来てくださいね〜爆笑




あと、急遽参加して下さることになった
メディカルアロマのCOCO naturalさん

{8BA92313-177F-4E01-A3A5-DE86C7BF0CE3}



私は基本薬は飲んだりしたくないので、coco naturalさんのメディカルアロマには凄くお世話になってます爆笑

息子の酷かったニキビも綺麗になりましたし、お友達も咳止めジェルで、夜中の咳がマシになったそうです音譜
ホントにメディカルアロマ、凄いですビックリマーク

私もメディカルアロマの資格を取って、お店で販売できたらなと思ってますが、カタカナが凄く苦手で、アロマの名前が覚えれるかが心配ですゲロー(笑)



是非、お時間のある方は遊びに来てくださいね〜




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ