こんにちは照れ
随分とご無沙汰しておりましたあせる
特に何もないのですが、気分が落ち込んでしまっててブログを書く気になれずにいたら、もう1月も半ば過ぎてしまってましたゲッソリ

今更ですが、今年もよろしくお願いします


昨日は、妹の49日のおつとめでした。
49日までは近くにいてると聞いたので、平野のイベントの時などは妹の匂いがして、近くにいてくれてるな〜って感じる事もありました照れ


昨日住職さんが、亡くなった方の涙や血液が蒸発して、色んな所にいらっしゃいますよと仰ってたので、これからも見守ってくれてると思います

{462184B4-7593-4409-9C5D-499A594A23E7}








去年の年末の31日に、娘から「お母さん妊娠したみたい」と妊娠検査薬を見せられましたガーン


その前から、何やら生理前じゃないのに胸が張るなど怪しい事は言っていたのですが、まさかと思ってました。

妊娠の報告を受けた時は、娘は丁度彼氏とケンカ別れしてたところで、絶対産まないビックリマーク絶対無理ビックリマークと言うので、無理に産ますのも何だし、ましてや今年からやっと社会人になるというので、私も堕ろすしかないのかなと思ってましたショボーン



すぐに彼氏は娘に呼び出され、31日の忙しい中うちの家に来て旦那とは初顔合わせで、妊娠報告
申し訳ありませんと、ちゃんとお詫びをしてくれたので旦那は、お互い様だしもう別れてるなら産めないなと言う事になり、とりあえず3日に彼氏の両親が挨拶に来ると言うことで終わりました。


私も、最初は堕ろすしかないと思ってたのですが、妹も亡くなったばかりでホントにこれで良いのかと思いながら3日を迎えました。


彼氏のご両親も、本人達が産めないと言うなら仕方ないなと思ってらしたみたいで、結局3日までの間2人で話し合ってやっぱり産みたいとなった様で、2人共成人しているしお互いの親は本人達が一番良いようにしたら良いですねと言うことになり、結局産むことになりました。



やっと今年から就職で楽になると思った矢先の妊娠でした


今の検査薬は凄くて生理が遅れて1週間で分かるので、余り早く病院に行ってもまた来てくださいって言うことになるだろうと思い、一昨日病院に行きました。

私も私の母も出産した病院で、娘も診てもらうことに

私も産んだと言っても、20年ぐらい前の話なので、病院も綺麗になっていてドキドキしながらの診察の待ち時間


名前を呼ばれて入り先生との話が終わり、娘が診察台に上がり待っていると、
先生が      これは
お母さんに見てもらいましょう!!

何があったんだろう
子宮外妊娠でもしているのかと短い時間に悪い想像ばかり思い浮かび、超音波の画像を覗くと、先生がこれが子宮で。。。




お部屋が2つありますね、双子の赤ちゃんです照れ




もう、びっくりし過ぎて叫んでしまいましたポーン

双子ですか〜!!


{7EAB87ED-291D-4738-9C34-B3F297AE699B}

これが、超音波の写真です。
2つ目みたいになってるのが、赤ちゃんのお部屋でその中にちっちゃな豆みたいなのが、画像でみるとピクピク動いてて、あーちゃんと生きてるんだな〜って感動しましたラブ



ホントにどうやって育てていくのか、全く分からないのですが、これも何かの意味があるんでしょうね


娘は150cmもない小さい体なので、ちゃんと無事に育ってくれるのか心配ですが、とりあえず見守っていくしかないので、2人の孫の誕生を楽しみにがんばりたいと思います
もう落ち込んでる場合じゃないなとつくづく思いました




また、お店でワークやイベント、ギャラリーとしてもやっていく為の素敵な方をお友達がお店に連れて来てくださったり、ホームページ作成や色んな事をドンドンしていきますので、ブログやFacebookなどアップしていきたいと思います



これからもよろしくお願い致します


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ