こんばんは照れ

先週の土曜日に、万華鏡作家のありゅりゅさんが、交流会で知り合ったと言う方で、体の不調を足でマッサージして治すという方が、私の義母さんの左腕を治しに来てくれました。

私も、肩こり腰痛があるので、一緒に施術してもらいました。

ストレスや悲しみなどはお尻に溜まるらしく、私のお尻はカチカチでした。

施術して貰ったので、好転反応で体がだるくなるかと思ってたのですが、私の場合は心がかなり傷んでたみたいで、その晩かなり酷い落ち込みが襲って来て、その晩はグダグダでした。


妹の事は泣いて消化したと思ってたのですが、まだやはり消化しきれてなかったのと、お店の不安が一気に出できてかなり落ち込みました。


昨日は、ヒーラーとしてサロンを始めたはなえちゃんのサロンに行く日でした。
もう、電車に乗ってる時から涙がポロポロ出てきて止まりませんでした。
幸い、電車がガラガラだったので、周りの人には気づかれずに済んだのですが、駅で待っててくれたはなえちゃんの顔を見た途端、また涙が溢れてきてサロンまで泣きながら行きました。


私は知らなかったのですが、はなえちゃんは亡くなった人からメッセージを受け取る事ができるらしく、私の妹もはなえちゃんの所に来て、横で寝てたらしいです。

はなえちゃんは私の妹を知るはずもなく、誰が来たのか分からず追い返そうとしたらしいのですが、私の妹だと分かってちゃんとメッセージを聞いてくれました。


はなえちゃんにたくさん話を聞いて貰い、レイキも流してもらって、最後にオラクルカード引いてみるはてなマークって、事になり久しぶりにはなえちゃんのカードを借りて引きました。



出たカードはbalanceのカードだったのですが、私はその絵の天使様が持っているとても重そうな玉に目が行きました。


はなえちゃんが、今やねって言って妹からのメッセージを書いてくれた手紙をそっと差し出しました。
その手紙を見た途端また涙が溢れてきて、最後にお姉ちゃんの妹で本当に良かった、私は幸せでしたって書いてあって、はなえちゃんがもう重たい荷物は下ろしてもいいんじゃないって言ってくれて、妹は幸せだったんだと思ったら早い人生だったけど、良かったんだなとやっと納得できました。


はなえちゃんは、自分の力を受け入れたくなくてもがいていた様でしたが、そんなに素晴らしいチカラを使わないでどうするの?
亡くなった人とは話ができなくて、後悔してる人もたくさん居るんだからその人を助けてあげれるよって言うと、ホントだねってやっと受け入れる事ができたようでした。


妹は、はなえちゃんが私にメッセージを伝えてくれるのか不安で、サロンにも来ていたそうです。
ちゃんとメッセージが伝わると、すっーと居なくなったそうです。


昨日は、私にもはなえちゃんにも自分を見直す必要な日でした照れ


最近は、ホントに必要な時に必要な方に会えたり、メッセージを貰えたり全て守られてるんだな〜って、思えてホントにありがたいです。










昨日はこの後、お店でグローリーサンキャッチャーの講座もありました。
またまた、皆さんとても素敵な作品ができました音譜
カノンさんがブログで紹介して下さってます爆笑


今日も、オイル万華鏡のワークでした音譜
エミエルさんの万華鏡、ホントに素晴らしいです爆笑



毎日、色んなワークを開催して下さる方がいて、ホントにありがたいですおねがい

また、14日(水)グローリーサンキャッチャーの講座をして頂きますラブ

まだ人数に余裕があるので、興味のある方は是非参加して下さいねビックリマーク


最後に17日(土)に平野の区民センターで癒しのマルシェイベントがあります。
私もレイキヒーリングで出店させて貰います照れ


たくさんの方が出店されますので、是非お時間のある方は遊びに来てくださいねビックリマーク




{795BDB10-B3C8-4A72-8841-087FBB7AF0E6}

{5D8CA151-07F6-4B5E-8C9E-870A53E78456}






いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ