こんばんは照れ

昨日は、hikariちゃんのリーディングの日でしたビックリマーク
一日5人限定でしてくれてるのですが、昨日もいっぱいでした爆笑

皆さん言われるのが、普段は大人しい可愛らしい方なのに、リーディングする時は人が変わったみたいになるとの事です!!

私も早くリーディングしてもらいたい〜


昨日はにゃーちゃんさんもお友達と来て下さり、初めてゆっくりお話させて貰いましたが、とっても明るくて可愛らしい方でしたラブ

お友達もとても素敵な方で、ホントにお2人仲がいいんだな〜って、羨ましかったです照れ


オイル万華鏡作家ありゅりゅさん貼り絵作家タムタムさん幸せ引き寄せ塾WakuWakuさんアトリエ マルさんパール文庫パールさんも来て下さり昨日はとっても楽しかったです音譜


月曜日、火曜日と寝てしまう程暇だったので、ホントに昨日は楽しかったです爆笑





{0BEEC1C3-DC01-417E-802D-2E73D9E1B108}

{B801EEBF-FB3D-460C-9AA5-BFADE8DCA2FC}

13日のイベント、初出店の方を少し紹介したいと思います音譜

幸せ引き寄せ塾 wakuwakuさん

ヤマ歴とチャネタロットリーディングで出店して下さいます。
WakuWakuさんは、幼稚園教諭、保育士を経て、自信のなくしているママ達のカウンセリングをする中で、いつの間にか占い師になっていたそうです。
現在は、十字屋カルチャーセンターでマヤ歴講師、占いの館ルーナ、電話鑑定マヒナで龍華の名前で出演されてるそうですよ爆笑





ヒーリングアート Ayakoさん


貴女のイメージをパステルカラーで書いてくださり、メッセージも頂けるそうですビックリマーク

Ayakoさんは、11月29日(火)にランスでパステル曼荼羅のワークもして下さいます音譜

こちらは、子供さんからお年寄りの方まで、絵が苦手な方も簡単に描けるようになるらしいですよ照れ
ご興味のある方は是非!!


{37923544-5514-4027-AE80-033B042C962A}




ボディワーカーのMegumiんさん

とっても明るくて素敵な方で、音叉と言う道具を使って体を整えて下さるそうですよ!
楽器をチューニングするように、音叉で身体のバランスを調整されるそうですビックリマーク

2万人以上の骨 肉体の調整をしてきて、今はエネルギー調整もされていて、ベストセラーになった
巻くだけダイエットの著者、カイロプラクター山本千尋さんの直弟子だそうですびっくり





子宮×数秘占いさん

前からjeweld batteflyさんに子宮占いをされる方がいらっしゃるとお聞きしていて、子宮占いってどんな事をするのか凄く興味があったので、今回出店して下さることになって、凄く楽しみです音譜



オイル万華鏡 ありゅりゅさん

ありゅりゅさんは、ランスでオイル万華鏡のワークもしてくださっています音譜
ありゅりゅさんは、大病をしていた時にオイル万華鏡と出会い、毎日毎日癒されていたそうです。
少し歩けるようになり、本気でミラー組を覚えられ、オイル万華鏡の絵柄をご覧になった方の笑顔が、今は一番の喜びらしいですおねがい

ホントに綺麗で癒されますラブ

イベントの日は購入のみになりますが、11月16日、19日にワークをして下さいますので、ご興味のある方は是非ビックリマーク



アトリエ マルさん

アトリエマルさんは、ガラス工芸や手芸全般何でも手作りする方で、いま人気のツムツムあみぐるみとかも、他のイベントで大人気だったそうですよビックリマーク


あとチラシには載ってませんが、貼り絵作家のタムタムさんのポストカードなども出店してくださいますおねがい



{E826A158-3EF0-461E-B675-7823297F6D71}




前回紹介するの忘れててすみません汗
天然アクセサリー AQUAさんに前々回のイベントの時にチャロアイトと言う石でアクセサリーを作って欲しいとお願いしましたら、とっても素敵なネックレスを作って頂き、今は肌身離さず付けておりますラブ




{8935AFA1-B4FF-4253-BB90-C7A74A9D005F}


その他もホントに素敵な方達が出店してくださいますので、是非遊びに来てくださいね〜


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ