こんばんは照れ
毎日ホントに寒くなりましたね〜


昨日は急遽、オイル万華鏡作家のありゅりゅさんにオイル万華鏡のワークをして頂きました音譜

今回は、私を入れて5人でのワークだったのですが、皆さん器用な方ばかりだった様で、難しい鏡の組み立てもすんなり出来て、今回も素敵な作品が出来上がりました爆笑


{E6AAE143-5A3D-4215-ADFB-DE85A89DD62B}

{98DF2F1B-54C2-4418-8C7D-116B0C02705E}

{70594623-BBFB-40B6-8927-337E2D36776D}

{06C5E81F-4900-4BC2-9B5F-2CB0D2D05E88}

皆で和気あいあいとホントに楽しかったです爆笑

今回こそは、自分の万華鏡を作ろうと思ってたのですが、父親が欲しいと言うので父親にプレゼントする事にしましたニヤニヤ


また、11月16日19日にもワークをしていただけるので、16日に私の分を作ろうと思います音譜

どんなのを作ろうかな〜、楽しみですラブ

まだ16日、19日共席に余裕がありますので、興味のある方は是非ご連絡下さいね〜



10月31日もサンキャッチャー工房のステラマリスのカノンさんのグローリーサンキャッチャーの講座がありました音譜


こちらは、私を入れて4名の方が参加して下さって、最初はワイヤーの扱いに慣れてないので、なかなか思うようにいかなかったのですが、最終出来上がったら、初めてにしては我ながら上手にできたな〜と自画自賛しております(笑)

参加された皆さんの作品も、それぞれ個性があり素晴らしい出来上がりでしたよビックリマーク





{F631408B-2173-4303-9A16-FDB85229746F}

{81357B1D-68CA-4896-9A47-7DF5F6BF773E}

{74BF83E0-F406-459A-83DD-DAABE5FE8FD2}

{0C4C2529-5C3F-48F2-B867-9E15DBAC597C}

すっごく楽しくて、また作りたいと思いました照れ


また開催してくださるそうなので、日程が決まり次第お知らせさせて頂きます音譜




私はお店を急にやる事になり、喫茶店はモーニングをして、ランチをしなければいけないと何故か思い込んでて、がんばって日替わりランチなどをしていたのですが、お友達に何で自分のお店なのに苦しんでるの?って言われて、私はお店で何がしたいのか、何をしたら楽しいかと考えた時に、ワークやイベントなどをして行きたいとハッキリ分かりました。
ギャラリーなんかもしたいな〜って思ってます照れ


思い切って、日替わりランチをやめてイベントをして行きたいと思ったら、色んな方と繋がり出してお店でワークをして下さい!とお願いしたら、皆さん快く承諾して下さって、ありがたいことにワクワクする事がいっぱい増えて来ました音譜





昨日は、ワークの他に前の職場で一緒だった方がお店に連れてきてくれたhikariさんと言う方が、100人無料でリーディングしたいんです!と。

今までスピリチュアルな事は隠して来たけど、もう隠せなくなったと仰ったので、是非うちのお店を使って下さいと言う事になり、昨日万華鏡を作りに来てくださったよっちっちさん達に無理を言って、初モニターになって頂きました。


ブログにも書いて下さってたのですが、hikariさんはとても不思議な方みたいです。
私も何も話してないのに、私がしたい事をズバリと当てられましたびっくり
今度、私もちゃんとリーディングしてもらう予定です爆笑



まだモニター募集してますので、興味のある方はご連絡下さい照れ


日程は、11月9日 残1名、16日の午前中 残5名、30日 残5名です。


対面を希望されてますので、Cafe de ランスに来ていただける方だけになります。(ワンドリンク注文お願いします)
よろしくお願いします。
また日程追加になりましたら、お知らせさせて頂きますビックリマーク



お店で、何かしてみたいな〜と思われる方はご連絡下さいビックリマーク
私のできる限り何でもさせて頂きますウインク
余り集客できませんがあせる


今月のイベントは、13日にGrandirもあります音譜
また、ご案内させて頂きます照れ



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ