こんばんは。
御心配おかけしましたが、昨日妹は退院できたそうです。
とりあえず、ホッとしました。
御心配頂いた皆様、ありがとうございました。





妹が末期のガンだと言われた時に、家族で話をしました。
父親と同じ様に、民間療法を試してみないかと。


しかし、妹の旦那は全く聞く耳持たずで、その治療をしたらどれだけの確率で治るのかなど色々と言われ、結局全然話を聞いてもらえない状態でした。


妹の旦那の気持ちも分かります。
そんな治るか治らないか分からない治療をして、もし何かあったらと考えるのも無理はないと思います。


妹は、もともと旦那には逆らえず、いつも色々と我慢していました。
10年以上働いていた職場でも、信頼していた人に裏切られ仕事もやめないといけない状態になり、仕事をやめてからはヤル気もなくなってしまい、家に引きこもってました。


少しずつヤル気になって来ていた矢先の、ガンでした。



結局、抗がん剤をすると言う選択をしました。



家族だけど、家族じゃない。
本当は、ひっぱってでも抗がん剤治療をやめさせたかったのですが、本人が決めた事だし今の妹の家族は妹と妹の旦那です。
民間療法は、お金もかかります。かなり覚悟もいります。
もしかしたら、助かるかもしれないのに、でも最終は本人が決めるしかないのです。




抗がん剤を投与する最初の1週間は、入院して様子をみながら薬を投与していたらしいです。
何も異常がなければ、通院で抗がん剤を投与する治療をしました。

今は、薬も進化していて吐き気止めなどの薬が効いている様で、昔のイメージの様な感じはないようでした。

一つの抗がん剤が終わると検査、何度かは抗がん剤も効いた様でガンが小さくなってると報告があって、凄く喜んでました。



でもやはり抗がん剤ではガンは治らない様で、もう投与する抗がん剤がなくなり、今は最初に投与した抗がん剤を何故かまた投与しています。


最初の抗がん剤が効かなくなったから、次の抗がん剤をしたのに、何故また同じ抗がん剤をするのか私には理解できません。


これが最後の抗がん剤治療だと言われ、治療している途中での発熱だった様です。


とりあえず、熱が出たから抗生物質。
原因もわからないのに、何故薬を投与するのか。


ホントに疑問だらけです。



私が出来る事は、レイキを毎日妹に送る事だけです。


私はレイキはかなり効果があると思ってます。

でも、レイキだけでは病気は治りません。


薬も一時的な病気には有効だと思いますが、慢性的な病気で薬を飲んでも治りません。



薬はただ抑えるだけで、治すものではないようです。


病気になるのには、原因があります。
それを改善しないで治るとは思えません。


これは、自分の体と父親を改善させた事で、私が確信した事です。



人の体は、日々食べている物で出来ています。
生活習慣病やアレルギーなどは、食べ物や日々の生活の積み重ね、ストレスなどでなります。

薬では治らないと言う事を知ってもらいたいです。

私は、ホントに酵素ファスティングと出会い体質改善ができ、毎日体調不良で苦しんでいたのが嘘の様に元気になりました。


酵素ファスティングだけではなく、たくさん体質を変えて病気を改善させる方法があると思います。


ちょっとでも、薬に疑問を持たれたりする方がいらっしゃったら、色々調べて見てください。


自分の体の事、食事の事を考えて頂けたら幸いです。


妹が弱っていくのをみて、いたたまれなくなってブログを書いてしまいました。


少しでも多くの方が、病気で苦しまなくて済むように、家族や大事な方が苦しまなくて済むように。



妹が少しでも長く元気でいられるように毎日レイキを送り続けたいと思います。


長文、お付き合い頂きありがとうございました。


また、これからはお店で色々楽しいイベントをして行くので、ご紹介させて頂きたいと思います。


いつも読んで頂きありがとうございます。