こんばんは照れ

舞羽さんのレイキ交流会で、繋がったはなえちゃんがブログデビューされたので、紹介させて頂きます!!


舞羽さんのレイキ交流会で、初めて出会ったのですが、すっごく人なつこくて、周りの皆に姉妹みたいって言われるぐらい、気が合ってすごく可愛らしい方ですラブ



若いのにいろんな事を乗り越えて、「みんな笑顔でいてほしい」って思いで

レイキヒーリング、対面セッションで、セラピストになり、活動を始められましたおねがい


私も遠隔で何度かレイキヒーリングをして頂いたのですが、メッセージもバンバン受取られるみたいで、私も素敵なメッセージを頂きました照れ


今は、サロンを開く為にがんばってらっしゃいます!!


陰ながら、応援したいと思います爆笑