おはようございます晴れ

毎日本当に暑いですね〜
先週の土曜日は私のお店で、舞羽さんがオラクルカードリーディングのプチレッスンをして下さいました爆笑


お店をする事になった時に、一番したかったのがお店でワーク占い健康に関するセミナーなんかもして行きたいな〜と思っていたので、舞羽さんがワークをしてくださるって聞いた時はすごく嬉しかったです音譜



お客様が来て下さるかわかりませんと仰ってたのですが、ありがたいことに3名もの方が集まって下さり、私を入れて4人でレッスンになりました音譜




{C2CBFE38-6607-4AD2-9CBD-0EFB55F584C9}




{368480AD-19B4-4791-8ACD-2718DE714018}

私は舞羽さんからレッスンは受けてないのですが、オラクルカードを習いに行った事があり、出来るときは自分の今日の一枚で引いたり、以前職場の人を見たりしていましたが、もう一つ自信がもてないので今回参加させて頂きました照れ




皆さん、初めてお会いする方ばかりでしたが、本当に素敵な方ばかりですごく和気あいあいと楽しくレッスンできました爆笑



途中、お客様が来たりしたので抜けたりしたので、もっと皆さんとお話したかったな〜と少し心残りでしたが、最後は舞羽さんにオラクルカードリーディングをして頂き、まさに今の私の状態が出てきたので、やっぱりオラクルカードはすごいな〜と思いました!!


舞羽さんが、今日は皆さん同じミラクルカードが出たんですびっくりって仰ったので、私だけ出ないかもって言ってたら、私も同じカードが出てびっくり!!
テンション上がりましたアップ

メッセージを信じてがんばらないと照れ






皆さん遠くから来ていただき、本当にありとうございましたラブ



Cafe de ランスでは、ホンワカニストのユミカさんのオラクルカードリーディングやTre sorelleさんのDECOクレイのワークを体験出来ます音譜

soraさんのスピリチュアルリーディングもしてもらえる予定です照れ



また、色んな告知もさせて頂きますので、よろしくお願いしますショボーン


いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ