いつもリアルタイムでブログをアップ出来なくてすみません💦

素敵なご縁で私の元に来てくれた作品、その2ですラブラブ


{769A17CE-AFF8-4A6B-8724-B6DC92A40E79}

この子は、昨日私の元に来てくれましたビックリマーク

前からオルゴナイトと言う言葉を良く耳にしてて、興味があったのですがなかなか情報が入って来ませんでしたあせる


この間のレイキティーチャー養成講座で、よっちっちさん、ruiさんとご一緒させて頂いて、何故オルゴナイトの話になったのか覚えてないのですが、皆さんオルゴナイト興味はあるけど、なかなかご縁がなくってと話をしていたら、よっちっちさんが凄いオルゴナイト作る人知ってるよ~ってびっくり


りりさんに、今あるオルゴナイトの画像をすぐにブログにアップしてくれる様に頼んで頂いて…

その日の内に注文してましたびっくり






こんなにご縁があると、バタバタと決まるんだってつくづく実感しました!!



次の日、職場の方にオルゴナイトの話をしたら、私も欲しいビックリマークってなり、すぐに申し込んでその日の夕方には完売されてましたポーン


これまた凄いご縁だわ、挙句に今回は特別りりさんが富士山に登られるということで、オルゴナイトちゃん達も一緒に連れて行って貰える~爆笑

なんてラッキーなんでしょラブラブ



{D875B929-C9D0-4C6C-8AA3-406C7B42F99D}

職場の人もすっごく喜んで、名前もちゃんと付けて可愛がってくれてます爆笑



私のオルゴナイトちゃんの名前はベタですが、ファイアウイングなのでウイングちゃんにしました。
何と、よっちっちさんのオルゴナイトちゃんと双子でした爆笑
昨日、一晩中握りしめて寝てました照れ


本当に素敵なご縁、ありがとうございますドキドキ

                                               その3に続く