こんにちは照れ

最近素敵なご縁で私の元に来てくれた作品を紹介させて頂きます音譜




毎回イベントにはるばる名古屋から参加してくれてる美希ちゃんに、作って頂いたヒーリングジュエリーキラキラ

{216FF1CF-6003-444E-AC85-640AA18AAD7A}

このジュエリーは、美希ちゃんが心を込めて作って下さってて、細くて可愛らしいのですが、とてもしっかり作られてますビックリマーク

このジュエリーをはめてから、かなり私の中にあった色んな物をデトックス出来た様な気がします。

丁度、いつもはめていたパワーストーンが切れて、ブレスが欲しいなと思ってた所に、ぴったりなタイミングで来てくれましたドキドキ


{55FE183D-CD60-4BC7-856E-9B6E7CDFC1B0}


これは息子の分です。写真撮り忘れたので、美希ちゃんから送って貰った写真使わせて頂きましたあせる

息子のも一緒に作って貰ったのですが、息子も前向きになった様な気がします照れ

大事にしますね。いつもありがとう~