昨日は、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
出店して頂いた皆さんも、ありがとうございました!

今回は出店して下さる方も増え、占いと物販とで分けさせて頂きましたニコニコ



物販も前回より増えて、可愛らしい小物達が一杯でしたよ音譜

{6D816778-6FD2-42E8-A645-D80BD7F0509C}

{13A4A043-7213-47BF-A08B-B211D68A0BB0}

{8EC277D1-5391-4E79-A4DF-9DCE7C7B67ED}

{D8F5F68A-FE40-40C6-8670-84AA218502DE}

{C6C487D1-CFF9-408E-AC87-E365A2F0A488}



今回は、外にも少し商品を出させて頂いたので、通りすがりの方もsweetsを買って下さったそうですビックリマーク

{BF43E386-12BF-4F5B-87CA-E38F94D90A10}




占いコーナーも順番待ちが出たぐらい、たくさんの方に来て頂きました。
本当にありがたいです爆笑




{5E6FABA5-73EB-43EB-B3EF-B310B5F4F707}

{C658C434-5138-4CF6-B779-150C67F33975}



私は、今回はさちえさんのカラーボトルセラピー、紫音さんの手相、としえさんの数秘術を体験しました
ビックリマーク


さちえさんのカラーボトルセラピーは、直感でボトルの色を3つ選ぶだけなのに、凄く当たっててびっくりしましたびっくり

何故かいつもは選ばない色を選んだり、何か不思議な感じでしたよビックリマーク

{C0D7F21E-3476-416E-85E1-C12BFBF3AB26}


手相の紫音さんは、凄く的確なアドバイスをして頂き自信が持てました
グッド!
手相は変わるらしいので、定期的に見てもらいたいな~と思いました照れ


としえさんの数秘術も、生年月日で見ていただけて、いつも色々とアドバイスを貰っても忘れてしまうのですが、わざわざメモに書いて下さって凄く嬉しかったですラブ


エミエルさんの観音絵も購入しました。どの絵にしようか悩んでたら、エミエルさんがこれ書いてる時あーちゃん(私の事です)だと思って書いたって言って下さり、私もこれが気になってたんです!って、その絵を購入させてもらいましたドキドキ
こんなにキレイな絵を私を思って書いてくれたなんて、本当に嬉しかったですラブ
{C5B9D5EA-D9EC-4C65-A89D-25C35D6BDFAF}


毎回、名古屋から来てくれてる美希ちゃんには、ヒーリングジュエリーをお願いしましたビックリマークどんなジュエリーを作って貰えるのか、楽しみですおねがい

{7640C8CA-8CDB-4B9B-A1D3-66DDC0231BD3}

今回、初出店して下さったたけちゃんさんの革小物、ネコが大好きなのでネコちゃんのストラップ買っちゃいましたドキドキ
一緒にある絵は、私と一緒の職場の私の娘ぐらいの子が手書きの絵葉書で出店してくれたので、その絵葉書を購入しました。
絵を習ったことがないそうなのですが、凄く個性的な絵葉書を出店してくれましたビックリマーク



{B6B7D05D-0460-4AB4-B27A-96585AE83A8A}


美穂さんのキャンドルも買いたかったのですが、後でと思ってたら私の目をつけていたキャンドルがなくなってましたあせる



ruiさんの布ナプキンも、大好評ですぐに売り切れてしまったのですが、お友達が譲ってくれてゲットしました爆笑



coco naturalさんの手作り石鹸は、私の息子の学校のママ友が出店してくれて、メディカルアロマで頭痛薬なども作ってくれたり、自分でも手作り石鹸を作る教室などもしてて、私も作りに行ったことがあります照れ
手作りなので、お肌にも優しくてとても気にいってますラブラブ

スマホを入れるポーチも可愛らしいので、つい買っちゃいました


{BB5B9D3B-4A60-4D8C-94D9-5995C0292273}

クレイで薔薇のBOXも作りましたビックリマーク

ブログ書いてて気づいたのですが、もしかしてお客様より楽しんでるかもガーン

すべての出店者の方を紹介できなくてすみませんあせる
また、紹介させて頂きますね照れ




皆さんのお陰で2回目も無事に終わり、1回目よりもたくさんの方に来て頂け本当に良かったですおねがい



次回は5月29日ですビックリマーク
お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね~



長文になってしまいすみません。いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ