こんばんは星

最近、色々な変化がありなかなかブログを書く気力がなく、ご無沙汰してましたあせる
また、ボチボチ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします照れ


早速ですが、第2回Grandir(グランディール)のお知らせです。
4月24日(日)10時から16時ですキラキラ
前回、皆さん楽しかったと言って下さり、本当に嬉しかったので、今回も前回以上に楽しんで帰って頂けたらと思ってます爆笑

{3661542A-A58E-4E22-AB36-2F0C823C1135}

{B41E3442-F78C-4153-A32E-F312BF53F6C0}


今回は、占いが3ブース、物販が6ブース新しい方に出店して貰える事になりました音譜
今からワクワクしていますラブ
皆さんも
是非遊びに来てくださいね~





先週の土曜日に、私のレイキの師匠舞羽さんの師匠のまさよさんの姫路講座に行って来ましたビックリマーク

受付の少し前に舞羽さん達と待ち合わせをして、姫路城を少しだけ見に行きました。
桜も満開で、白い姫路城がとてもキレイでしたキラキラ

{ABDDFECB-1A94-482A-BB0E-536C8EA5CEF9}

まさよさんの講座は結構長い時間だったのですが、あっという間に過ぎ本当に楽しい講座でした爆笑
私は全く見えたり感じたりしないのですが、まさよさんに導いて頂き、少しだけこういう感覚なんだな~って分かった様な気がしました照れ

kokoroさんの龍神レイキも不思議な感覚で、あまり他の方がレイキを流されてるのを見たことか無かったので、皆さんそれぞれ工夫されて自分のレイキを作られてるんだな~と思いました。

私ももっとレイキを勉強しよっと思いましたおねがい

席はくじで決めたのですが、なんとレイキ交流会でお会いしたよっちっちさんとお隣でしたビックリマーク
可愛らしいうさぎのモカさんのブログを書かれてて、いつも癒されてますデレデレ

舞羽さんチームの皆さんにもお会い出来たし、色んな方とお話も出来たし、ホントに楽しい1日でした爆笑

{EF03EF24-E209-4B2E-9254-3B6930F3BAD9}