昨日は第一回Grandirグランディールに、たくさんの方に出店、起こし頂いてありがとうございました!

雨も心配してたのですが、雨も降らず午前中はお日様も出て、ホントに暖かくて良かったです。

写真ヘタクソですみません汗

{AF230C50-12D7-4E6B-9680-A32F8D166C72}

{284525E2-3B26-472F-B39C-4A2DBCB4C8D5}

{2670A478-DC3A-427D-965B-EE0D205CF0D6}

たくさんの可愛いアクセサリーや小物達

{8B7D0E00-77E6-4F86-A6CF-20EAF67B36C4}

{35A3C153-3F4F-4293-AB2F-4950BA3B5CD5}

占いのブースも盛り上がってました!

名古屋から、はるばる参加して頂いたレムリアン・ヒーリングの美希さんも凄くいい方で、朝早くからセッティングなどお手伝い頂きありがとうございましたビックリマーク

また是非参加して下さいねラブラブ



遊びに来てくださった男性が、めぐちゃんにみて貰って、むっちゃ当たってる~脇から汗出たわあせるって言って帰って行ったそうです。
また他の男性は、占いとか興味がなかったらしいのですが、舞羽さんに宇宙と繋がってる、直感を大切にと言われたらしく、ウキウキして帰られてました爆笑

クレイのお花のボールペンも、可愛らしいお子ちゃまも体験して帰ってくれてました。

私も舞羽さんに、可愛らしいメッセージアートを書いて頂いて、凄く癒されました!
素敵なメッセージも頂き、もっとがんばろうっていう気になりました!

{2EBD6422-BCCE-4AF1-A617-B5D592562664}

ホントに素晴らしい方達に出店して頂けて感謝してますおねがい


次回は、何を体験させて頂こうか今から楽しみですラブラブ

アンケートでは、ほとんどの方がまた来たいと回答してくれてましたビックリマーク
有難いです笑い泣き

まだまだ改善点などもありますが、皆さんが楽しんで帰って頂けるようにがんばりたいと思います!!

次回は4月24日です。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますラブ