お正月アレンジメントのオーダーたくさん頂きました。ありがとうございました。
世界規模で目に見えない脅威にさらされ、私達の日常を大きく揺るがす2020年でした。
悪いことばかりではなく、人との繋がり、人のあたたかさを感じて、大切なものは何かということを考えさせられる1年でもありました。
皆様に支えていただき今年も無事に過ごせました事を感謝します。
新しい年も心から祈りを込めた花を生けるよう精進いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

◉1月からのお花のレッスン予定をHPに載せました。皆様のご参加お待ちしています。
お問合せ、レッスンお申込み、オーダーはHPのお問合せまたはレッスンからお願いします。

#お花
#お花のある暮らし
#お花があるだけで
#flowers 
#ドライフラワー
#植物
#小さな花屋さん
#akemimukai
#どんな時もお花が必要
#プライベートレッスン
#心の思い#お花にのせて
#リース#スワッグ#クリスマス#ガーランド
#絵本#ルピナス
#僕が1番欲しかったもの
#植物時間#埼玉#ふじみ野市#富士見市#下北沢
#祈りの花神苑 飾り
#チューリップ#ルピナス
#祈りの花