以下はそらいろカフェさんのFBからです。
本日、そらいろではとってもステキなことがありました。
本日、そらいろではとってもステキなことがありました。
お客様がサプライズでプロポーズをしたい!とのことで、私たちもサプライズ企画に参加させていただきました。
お店の外ではご友人のみなさまも待機してプロポーズの成功を待つ中、ドキドキしながらのプロポーズ。
涙を流しながら応える彼女さん。
そんな、一生に一度の大切な空間にそらいろを選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
お二人がご結婚の約束をされる瞬間の、あのとっても幸せな空気が流れる感じ。
ずっとずっと忘れないだろうなぁと思います。
そして、この企画にはそらいろにいらしてくださっているお客様もご協力してくださりました。
ステキなドライフラワーの花束を、リースづくりワークショップでお世話になっているkururiさんが作ってくださったり、ケーキのプレゼントをしてくださった方がいらしたり。
偶然が重なって、そらいろで繋がって一緒にお祝いができて。
とってもありがたい。
なんだか、そんなお客様たちにいつもいつも支えられているからこそ、私たちは今日も元気に営業ができるんだなぁと改めて感じる日でもありました。
コミュニティを、、とか、若年無業者の就労支援とか、、そんなことをいいながら、1番たくさんたくさんの方々に支えられているのは私たちなんです。
今日はとっても、好き日でありました。
お二人のこれからの幸せをお祈りしながら想うことを徒然なるままに。

