お久しぶりです!
ミミは5月末あたりから食欲なく、
軽い下痢をしていました。
一度医者へ行き、
整腸剤で様子を見ていましたが、
食欲不振、下痢は治らず、また病院へ。

詳しく血液検査、エコー、便の検査をして頂いた所、子宮蓄膿症だと判明❗️
今から手術しましょうと。。
突然の手術入院に私もどうしたら良いか、、可哀想で涙涙😭
夕方手術終わりましたら連絡しますので。と。
手術は100パーセント成功と言う保証はないのでそこはご了承下さいと言われ、
夕方まで
神に祈る気持ちで電話を待ちました(-_-)
5時すぎ無事手術終わりました!と連絡はいり、病院へ様子を見に行きました。
まだもうろうとしていましたが元気そうでした!良かった良かった😭😭😭😭

しかし驚いたのは摘出した子宮❗️
その大きさは、
よくこんなに大きいものがお腹の中にあったの?って思う位の子宮でした、
苦しかったんだろうなぁ〜
早く去勢すれば良かった…
ミミの遺伝子残したかったなぁ…
痛いかな?寂しいだろうなぁ…
暑いけど大丈夫かな?とか昨夜はほとんど眠れませんでした💧💧

明日には順調なら退院出来るとの事。
早くに迎えに行ってあげよう😊


クビの青いのがキツそうで可哀想…😭