こんばんは(^^)
新元号の関係で、
仕事が忙しくなかなか更新出来ずウズウズしてました😭

この度は企画して下さった
かりん党さんにほんと感謝感謝です!

段取りからお水まで用意して頂きありがとうございます😊😊😊

今回のイベントでは楽しみにしていた
同胎犬のレゴちゃん、リオンくんに会えました!
活発美人さんのレゴちゃん💓


かっこいいリオンくん!


惚れたわ💕

ミミはこれが1番楽しいみたい😱


チャコは内弁慶ということに気づいた!

 

レゴちゃんありがとう😊



似てるね(^^)


リオンパパさんありがとう😊


みんな仲良くしてくれてありがとう😊
とても楽しい1日でした〜🌈

最後にちょっと笑ってしまった一枚!
モテモテリオンくん!


※レゴちゃん母、リオンくん父のお写真使わせて頂きました🙏🙏

楽しかったーまた会いましょう〜(^O^)