暖かい日が続いてますねー
嵐の前の暖かさかな??明日から雪の予報…
大丈夫かな?
この辺りは、年に1度降るくらいなので雪が降ると街がパニックになります。

今日は近くの公園に散歩。

{9622EF03-D21C-462D-BE47-EC1125E6F8BB}

{CA76C357-0B5F-46E4-A8A2-8D2ECC0378F6}

チャコが張り切って走り回り
ミミにぶつかったり、
背中に乗ったり。ミミ可哀想😰

可哀想と言えばミミさん。
昨日医者に行ってきました。発情期のあと尿に血がまざっていたので。診断は膀胱炎(ToT)
朝晩薬をしばらく飲むことになりました。
お腹のエコーの時、
絶対噛んだりしないのに、
首に大きな丸い機材を付けられて💦
それがキツくてキツくて(^^)
とても可哀想でしたよ〜〜💧
今日は出血もないようで安心しました。


薬の後、ご褒美に大好きな干し芋を貰って
満足のミミでした(*´ω`*)

干し芋は紅はるかだ〜ミミ♪