こんばんわー
先日、知り合いから
ダルメシアンを貰ってくれないか…との
お話があり、悩みましたが
一度会って見ることにしました…
ミミとの相性もあるかと💦

ミミさんとダルメシアンちゃんのお見合い
あっ、どちらもメス(o^^o)

お尻をフリフリ、耳をペタ〜と下げながら
態勢を低くくし、近寄るミミさん💕
うれしくて近寄っていきましたー

しかし一撃でガウーッ‼️バクッ‼️
噛まれはしませんでしたが、ショックで車に
戻るミミ…(*_*)


ダメかなーしばらく一緒に暮らせば仲良くなるんじゃないかな〜

ちょっと考え中のミミ家です( ̄∇ ̄)

{41FBE10E-8F88-4679-8C9C-A7CA4DEAFB88}

ダルメシアンちゃんも行き場がなく可哀想だし
うーむ😭