夜勤バイト中ですが

やることなくてブログ書けてます。

こんな楽な夜勤があるなんて✨✨

ここに就職したい(笑)




スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ




このつづき。。




滝に大満足したわたしは

ライハにチェックインしました。



「お世話になりますーー😃」




昨年はクロスカブでお邪魔しました。

その時のオーナーの言葉が

中型に乗ろうと思った

理由のひとつでもありました。





そういえばこの時、

ガレージに前からバイクを突っ込んだので

バックから入ると良いよと

教えてもらったんです。



「へーそうなんだ」くらいでしたが

翌日よーく分かる出来事が😇




そしてオーナー、常連さんと

しばしVスト談義をしている最中に

「重た過ぎて取り回しでふらつく」ことを

伝えると色々とコツを教えてくれました。




特に全く出来ずに不安だった

「のぼり坂をバックさせる方法」

これを教えてくれて

これは本当ーーにありがたかった😂





これなら

北海道はVストで行ける!





やっと希望が持ててきました☺️




そしてサイドスタンドのプレートも

チャチャっと外してくれました✨


このおかげでスタンドを扱うときに

ふらつく事が大分減りましたよ✨

(今までの自分比)



今まではクロスカブが軽量だから

腕の力だけで取り回しが 

出来ていたんだな〜🤔






女性ソロライダーは優先的に個室が

利用できるのも嬉しい♪

とってもキレイなの.:*(。+♡^ω^♡+。)*:



ベッドで少し休んだら




鍵を借りて入るよ〜♪




この地区にある宿泊施設に泊まる人が

入れる滝乃湯✨


配管工事が終了して

源泉温度が50度のドバドバ温泉が

復活したそうです。


あつ湯が苦手な私にとって 

苦行になるか?!






…あっちかった😂

でも何度も何度も掛け湯してから

チラッと浸かれた!



うん、伸びしろは感じるぞ

私(笑)





お風呂を出たら晩酌Time♫


飲酒は1階の

のみなので、自然に交流ができます。






常連さんにお酒をご馳走になり


あきちゃんが持たせてくれた

手作りおかきと

りおさんが持たせてくれた

あんぱんを皆さんに振る舞う😙






飲みますか〜?って聞くと

オーナーの目がカッと見開き

「これ、すっごい高いんだよ〜!」

「大事に、明日飲もうよ(笑)」

ですって😄








危ない危ない、安いサワーの如く

味わいもしないでグビグビする所だった💦






おかきもあんぱんも

千葉と栃木方面をむいて

お礼を言いながら頂きましたよ〜😄






この後はぬる湯のある

大湯(日帰り温泉)に入って





お休みなさーい😴


ダブルベッドなので手足伸ばせて

ぐっすりでした♫





​    8月20日(火)  







埼玉や栃木は雨らしいけど

こっちは幸いまだ大丈夫そう🙆‍♀️




素泊まり節約旅に冷凍パスタは

なかなか使える♪



よーし

今日は一日ガッツリ走るぞー✊




↑昨年、はじめて泊まったときのブログ




お金に余裕ある皆さまには

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー