バイクから遠ざかっていたので
久しぶりの投稿です♪



お泊まりツーリング当日。
祈りも虚しく、朝からそこそこの雨☔️






梅雨ですもんね、仕方ない。

それでも今回はカブに乗って行くのです✊








栃木女子ちいさんと

道の駅しもつけで待ち合わせしました。


かわいいーー!おっしゃれーー!

クロスカブ風カブ😍😍




そう、400のZ(忘れる前に書いとこ)

に乗ってるちいさんが

カブ主になったんですよ♫




お友だちのあきちゃん&ちかぶちゃんに

サプライズをしたいってことで

ずっとこの機会を待っていたのだー✊




うっかり口を滑らせないよう

気をつけました(笑)




この機会を逃したら次はいつ?

…ってことで

普段は雨の中走らないちいさんも

頑張ってカブで参加(笑)







もうそろ馬頭温泉ーー



集合時間30分前に着きそうだから

待ち構えようと話していたら

千葉組はまさかの1時間前到着😳






どうすっぺ…





集合場所のちょっと手前

スーパーの駐車場で緊急ミーティング。


 


よし!


作戦Bを

決行します!







まず集合場所のレストランに

わたしだけ到着。



サムネイル
 

ちいさんトイレ寄ったから

ちょっと遅れてくる


​そっか、わかった〜

サムネイル




わたしが動画の準備ができた頃

遅れてちいさんが到着しました。




ちいさんだ♡

…あれ?カブじゃない??




ほんとだカブだ、買ったの???




ちょっと〜いつの間に???




上矢印これを動画で撮りたかったんですよ。

見事、大成功🎉


ちいさん、やったね♫♪






ミッションが終了して

すっきりした気持ちで豚に向かいましょう🐷






ランチのとんかつ定食

ボリュームあってウマーー😋






ロースソテーも美味しそうでした✨






店内はけっこう広いけど

あっという間に席は埋まり

退店時には外で待つお客さんが沢山。


早く来て良かったね〜!






お土産やさんもありました♪



うんまいランチを食べられて

大満足なわたしたち。



さあ、

ここから会津までレッツゴー✊





ちょっとごめん

眠い…コンビニ寄って💦💦







豚食べて血糖値あがったのか…。


今回も眠気と闘う二日間になりそうです😇