土曜日はまだ
天気が持ちそうってことで






クロスカブで出発ダッシュ

やっぱりカブは気楽で楽しいなぁ♪







途中の道の駅で

美味しそうなものを買い込んで








やっぱり積載はこのボックスが

ダントツです!


まだ余裕があるんて素晴らしい✨




下矢印中古で買って塗装しました



向かったのは







愛しい天使の元へーー😍


超スーパー爺ちゃん頑張ってる!

穏やかな時間を過ごせますように…。








その後、天使はご家族に任せて

ママさんと美味しい珈琲を飲みにダッシュ







ばんどう太朗、手広くやってますな…。







ハワイがコンセプトの

おしゃれなカフェでした🌺







パンケーキ食べてお喋りTime、

楽しかったー✨



持って行ったお土産を上回る

お土産を持たせてもらって

(永遠にお返しが追いつかない…)


再会を約束してさよなら👋








よし、せっかく堺まできたから

パンでも買って帰ろうかな♪


 





クロスカブに乗ったばかりの時に

ど緊張でここまで来たんだっけね!







時は経ち

店舗が移転しておりました(笑)






じゃ、ここはどうだ??







変わらないレトロさーー🥰

やっぱり好きーー♡


常連さん曰く、

SNSを見た台湾の観光客が

食べに来たんですって。


すごい時代になったもんだ!







2年前に来た時

みよしラーメン300円でしたが

380円に値上がりしてましたよ。








チキンライス620円を注文。



子どもの頃から来ているという

常連のおじさま、女将さんと

お話しながら楽しく頂きましたよ♪




女将さんは身のこなしは
シャキッとしているのに
柔らかい話しっぷりが素敵な
お婆ちゃま😊


若い頃はバイクに

乗りたかったんですって〜




「気をつけてね」と

お見送りしてもらった後は









道の駅でお買い物して帰りました✨






翌日は一日中雨らしいから
ぐうたらしようと思っていましたが

嬉しいお誘いをもらってイソイソダッシュ






こちらの天使のおうちへ😍








ご馳走だらけで幸せーー🥰


天使のファミリー、

めっちゃ楽しい人たちで始終笑っぱなし

楽しかったなぁ!






今はTV番組などでメジャーになった

保護犬の預かり生活。


天使たちとは

お別れするときに心配で寂しくて、

それはそれは泣きました😌



だけど頑張ったことが

今、こうやって幸せな時間に繋がってる。



だからきっと

今頑張っていることは

何かしら未来に繋がるんだろうな✨





…ん?


今、何か頑張ってるっけ?

わたし?





頑張った貯金を使い果たしてから

そのうちボチボチがんばります(笑)