先日のお泊まりツーで
頂いた画像を見ると







集合場所に着いたとき

既に弱ってた(笑)






信号待ち

ひとりだけ丸まった背中





道の駅についても

すぐに移動できない











皆さんが撮影したいのに

おりるのにモタモタしとる…



ってな具合で

どうにかこうにかついて行ってる事が

伝わる画像ばかりでした。



うん、頑張ったわたし🤣



本来なら「まだ人様と走るなんて」と

ソロで練習してたはずだからねーー





皆さん中型以上での参加表明したから

仕方なくの(笑)vスト参加でしたが


避けてばかりだったら

いつまでもマスツーに

苦手意識あるまんまだったかも??




主催してくれた方のブログを見て知った。

わたしの



中型免許取得祝ツー


だったんですね。

知りませんでした(笑)






メローさんようこそツーでもあるよう(笑)




こんな機会をいただけて良かったです😊

尻を叩いてくれてありがとうございます。




せっかくのツーリング

気持ちよく走りたいでしょう。


気にしなくていいと

いつも言ってはもらってるけど

足を引っ張る側としては気になるのさ!


どうやったら別に行けるかばっかり

考えてましたが(笑)



そもそもカブでだって

いつも足引っ張ってますからね

🤣🤣🤣🤣🤣


何をいまさらなのだー💦💦








迷惑かけないよう上手くなる!

とは口が裂けてもいえません。

だってカブでだって

「なるなる詐欺」のまんまだから🫣


こんなわたしで良かったら

…としか言えませんが(笑)

どうぞよろしくお願いします🤲🤲








格好いいバイクを

見られたのも楽しかった♪

 

改めて

ありがとうございました😊



いつかこのブログを

微笑ましく読める日が来るといいな

(60才くらいで( ̄∀ ̄))



*おまけ*



あきちゃん

大量のジャガイモありがとーう🥔♡