初任給で…

こんな日が来るとはーー🥹






お婆さんになるまで大事に使うーー✊

息子よ、ありがとう!






ある朝、ベッドに寝転がっていたら

「誕生日おめでとう」と手渡され

出勤していった。






寝たまま開封(笑)


ダンナ氏、ありがとうございます!

(冷たいのにマメな主人は永遠の謎)






これ、ツーリング中使いやすいのよ😍

次女ありがとうーー!


ツーに持参するので

ご一緒した方ジャンジャン使ってね♪






バイクの画像ちょうだいって

言われたことあって

何に使うんだ?と思っていたけど


キーホルダーだって✨

裏面はナンバーが印字されてましたよ。


長女ありがとねー!






あとはグローブ


雑に使ってすぐ破いちゃうから

勿体なくて使えないーー💦



今現在はバイクにしか興味がない

そんな母をよく理解してくれている

家族からのプレゼントでした。





感謝✨✨





そうそう

わたくしごとですが

転職することに決めました。


辞める辞める詐欺はもうお終い😁

もう職場にも伝えましたから。




自分の年齢、そして持ち札…

収入が減るのは避けられませんが


それだけが理由で定年まで過ごすのは

「自分が可哀想」←笑

って思ったので☺️



さぁ、次の職は何にしようかな!



メッシュに憧れてたから

髪色好きにできる所がいい(笑)


 


 


新しい自分を探しちゃう??



そして


退職といえば





有給消化🤩



残りは何日くらいか

チェックしてみたら


30日も

あったんです🤩






キャー!そんなに残ってたの??

何しよう😍

どこ行こう😍



お金はないが時間は使える




沖縄ツー(レンタルで)してみたいけど

時期的にアチアチだし


ライハ拠点に長野を走ってみたいけど

これは転職しても出来そうだな🤔



北海道が王道?

九州?しまなみ街道?



場所によって

カブかVst、原二レンタルも

ありだと思ってます。


節約しながらの

貧乏旅なることは間違いないですが

おすすめがあったら教えてください🙏