日曜日はランチの約束♪♫




急な約束だったので

当日、出発する間際にお店を決めて



向かった先は







ち、ちゅてきーーー!😍!





ル カフェ ヌフって読むんだって🤔




前日からランチできそうな場所を

ググッてみたけど

どこも軒並みランチ価格が上がって


長居ができないなら

ちょっと厳しいなぁと思ってましたが




こちらはドリンクのお代わり料金も

手頃でゆっくり出来るのに






このお洒落さ✨✨✨






予約は電話かインスタのDMで。


驚いたのはQRコードから注文する事。

時代ですなぁ〜😳






なにげに嬉しい税込価格でした♪









大喰らいのわたしが足りる訳ないから

ご飯大盛りにしてもらったんだけど






ランチプレートおいちそーー😍







(鶏もも肉のコンフィってなんぞや🤔)


…ん?ちいさんの普通盛ごはんと

同じじゃないか??


おばちゃん根性で

店員さんに尋ねてみると







もう一個持ってきてくれました🫣

ありがとう、おかげで足りました(笑)



ちいさんとは

ほぼ初対面とは思えないくらい

よーく喋った♫







お喋りに集中しすぎて

撮り忘れていたので

カフェのインスタ画像をお借りしました。






生クリームたっぷりのマロンラテは

ランチセットに+100円でOK🙆‍♀️


食後につけて

デザート気分で楽しめました😋


お代わりドリンクが250円〜なので

お財布は痛くも痒くもないのが嬉しい♪





さっぱり女子のちいさん♡

栃木のイントネーションもあったかい。


ちょっと意外なところが似ていて

話が尽きませんでした。






めちゃくちゃ格好ええ(*☻-☻*)



次回のツーリング楽しみにしてまーす😄






再会を約束してお別れし、

夕方までちょっと時間もあったので







里帰りしました😄




やぁやぁ🖐️

…えーとキミ誰だっけ??




やっぱり大手チェーンのバイク屋さんは

この程度の反応ですね😙


わたしも店員ならそうですよ、きっと。

(人の顔を覚えられないNO1)






来週のツーリングを

万全な状態で迎えるために

チッ素を入れてもらいました。





人と密に関わる仕事柄

楽しいながらも段々疲れてきて


休日はうっかりすると

誰とも話さないわたし😳


自分と違う世界で生きている人との話は

刺激を与えてくれるし、とにかく面白い!


声を掛けてくれる存在に感謝です✨✨