土曜日は朝から☀️

なんだか暑くなるらしい、

今年初のメッシュジャケットで出発ダッシュ






都内(舎人だけど)の公園は

整理されてきれいだなぁ〜


お、屋根が開いてるスカイバスだ!

外人さんなんかが乗るのかなぁ〜






何だか雰囲気のある煉瓦の塀を抜けると

東大正門が✨赤門も✨


この日は学祭があったようで

たくさんの人が出入りしてました。


確かに憧れるわ〜

自力じゃ入学できないもん

東大の学食食べてみたいわ〜






皇居をすぎると

みんな大好き東京タワー🗼


観光客がいっぱい、

スカイバスも止まってましたよ。



こんなとき、

カブは小回り効いて最高です♪



そんなこんなで

観光ツアー気分になりながら

到着したのは






4月から新社会人として

一人暮らしをしている息子に会いに


…いや、ただ単に新居をみたい😁



マンションのエントランスも

おっしゃれ〜で

我が家より良い暮らししとるやないかい。






これがしたかったんだって😁



分かる…母も若かりし頃に

一人暮らしはじめた時、

出窓に飲みもしないお酒並べてみた(笑)



楽しそうでなにより♪

差し入れ渡してトイレ借りて

5〜10分でお暇しました。



いやね、ゆっくりしてる暇ないのよ。

今日のメインイベントはこれから✌️






息子の家から40分くらい

予定通り約束の時間に着くと思ったら





Google先生はそう言ってるけど






…せんせえ?!





せんせええーー🤣





そうなこんなで

やっとたどり着いた待ち合わせ場所。





5年ぶりらしいー!






会えて超絶嬉しいーー😍😍😍






さっそく芋でワンの気をひくBBA(笑)






もちろんお腹ぺこぺこの私も😋







広大な自然溢れる公園を散策。

やっぱり都会の公園ってすごいなー!


とはいえワンも老いて

わたしら人間も老いたので(笑)

無理なくプラッとね😄







話は尽きず

公園のすぐ側にあるドッグカフェへ。






涼しくて気持ちいいね👍





パフェも美味しい😋





わたしが預かっていたワンの

里親さんとして出会った皆さんだけど


犬と同じく、

それぞれオリジナリティがあって

めちゃくちゃ面白いんです♫


まぁ、非凡だから

この子たちの家族になってくれたのよね🤭


近況報告がわたしの遥か斜め上で

すごかったーー!さすが✨







声掛けてくれてありがとう!

みんな大好き、また会おうね🖐️

(それまでワン達、生きててね)






帰りは地味〜に渋滞。


詰まると空を見上げて

現実逃避をしながら帰路に向かい


途中、バイク屋さんでカブの

オイル交換をして帰りました。





この土日は超アクティブあけなのだ✊

だらだらする時間など全くないのだ✊

やることやって、とっとと寝るのだ✊