今週末は日曜日だけお休みでしたが
Vストと仲を深めておきたいところです。


まだ峠なんて走れないけど
ライダーの多い道は気後れする
かと言って国道オンリーはつまらない🤔


よし!前から気になっていた
あそこに行ってみよう✊
片道2時間なら丁度いいかも。


と朝7時前に出発ダッシュ






そうそう、ここも来たかったんだ〜♫










何やら大人気のソース工場。








休日はお休みだけど自販機があります✌️


北関東カブ主総会の会場から

20分弱で着くようなので

前々から狙ってたんですよね〜♫



ちょうど自宅のブルドッグソースが

なくなった事だし😁








あとから男性ふたりが車でやって来て

ソースをごっそり買って行かれたんですが


「ここら辺で食べられる焼きそばは

ここのソースを使ってるんだよ」

って教えてもらいました。




お、それは良いこと聞いた♡

帰りに焼きそば食べて帰ろうかな〜🤤

と思ったら


スマホ忘れていることに

気づきました😳




やば…ナビ代わりに使ってる

昔のスマホしか持ってなーい💦

行きしかナビ設定してないから

帰り、どうすんだ💦💦






とりあえず自宅で設定しておいた

こちらには無事ナビしてもらえました。




 

 


足利にこんなに景色の良い場所が

あったなんてー✨✨



途中、細い道はありましたが

舗装路なのと大した急勾配もなく

ヒヤっとすることもなかったです、ホダッシュ










大岩山の山頂に近い公園…

山頂じゃないの??









本当だ、山頂じゃないんだね😃

(いつもブログを書きながら知る)






なんと言ってもこの眺望✨





 


アーチ状になっているのも

ベンチが多いのも嬉しいです。

何処から見てもベスポジでしょう♫




 


  

軒のあるベンチもあるから

日差しが強い日も安心ですね。








しばし珈琲Time😊


いいなぁ、足利の皆さん。

わたしが市民なら

悩みがある時はきっとここで黄昏る(笑)








ナヌナヌ?

最古の毘沙門天があると??


わたし、若い頃

何かの力がある人に

「毘沙門天に守られてる」って

言われたことあるなぁ〜


けど、「金持ちになる」も

「結婚する人のこと」も「住む場所」も

何ひとつ当たってないから

大して気にもしてなかったけど。




スマホもないから

これから行ける場所もないし

毘沙門天とやらを拝みに行くかな😃







せっかくのお洒落なテラスと景色と

バイクを撮りたかったのに

この横断幕の存在がちょっと残念…


と思ってしまったけれど
この意味を後々知ることとなりました。



つづく。。