GW後半がやってきたー✨
有意義に過ごすぞー✊



…と思ったけれど
1日目はさっそく寝坊しました😵

出だしが遅れてやる気スイッチが入らず
夕方から市内を走る。





パニアケースデビューです😱






そして誰もいない公園の駐車場で

「8」を100回描きました。





わたしはどうやら

右カーブが苦手らしい🤔


峠でも上り坂の右カーブは

100%うまく走れず悩みの種です💦







こんなに余裕のあるスペースで

大きな8の字を描いていたけど


あわわわ〜💦って時もあったし

集中きらした瞬間に

自分で何やってるか分からなくなる💦




この後、公道を走っていて

Uターンしようとしたら、あわわわわ😳💦


100回やった意味…🤣


いや、もっと滑らかに

8の字が描けるようになれば

Uターンもいつかスムーズに出来るさ✊








後半2日目の今日は早起きしましたよ☀️



渋滞を避けて

近場で楽しめそうな場所…と考えて





昨日テレビで見た

世界一大きなこいのぼり


を見に行って



日帰り温泉で朝風呂して





前回定休日だった

オモうまい店のソーセージ定食


を食べる




うん、良き1日になりそう🤩


まだまだ慣れやしないVストで
汗をかきかき向かうと

こいのぼり会場は





…え😙?




どういうことだね?



こういうことか!




たった1日だけあげる

こいのぼりだった様です。


5月5日のこどもの日を待たずに

終わってしまうなんて

思ってもみなかったーー🤣




くぅぅ…

よし次!温泉や温泉!







…の前にガソリン入れようと

セルフスタンドに入ったんですが







倒しちゃったよねーー🤣

優しいお兄さんが大丈夫ですか?って
一緒に持ち上げてくれましたが

あったはずのグローブが片方ない😳
このバイクのどこかに
入り込んでしまったのか??

カブと違って
やたらと構造が入り組んでるので
四つん這いになって
あちこち覗いてみたけどない💦

30分くらい探したけど見つからず…

諦めて出発しようと
左に切っていたハンドルを戻したら
そこに挟まってました🤣


…かなりロスッたので
温泉はなし♨️




ち、ちくしょお…
最後のご飯だけは外したくない🔥

休日は混雑するらしいから
オープン前には到着していようと
向かいました。


がっっ…









あはははははははーー🤣🤣

全て叶わない日ってあるのぉぉ


ここまで来ると笑っちゃいましたよ。

(店主さん、お大事なさってください!)







ソーセージ定食のお口になっていたので、

こうなりゃコメダでがっつり行くか✊




 



…行列(笑)


今日はことごとく振られまくって

おりますな😇






そして、疲れ果てたわたしを

優しく迎えてくれたカフェで






モーニングを食べることが出来ました。






あー、づがれだー😵

慣れない運転は疲れますね!




 


そんなもので足りる訳はなく






またもや昼飲みに

移行するのでありました😚🍺




たまには思い通りにならないのも

面白い♪


無事に帰ってこられたのが何よりです😙