2日間、めいいっぱい遊んだので
3日目は旅の片付け&家のこと!

このルーティンがわたしに合うと
気付きました。



長女はよく「やりたい事が見つからない」
って言ってます。

大丈夫だよ、
ママは50歳になっても
見つかってるから😁




さあ、天気も良いので
Vストちゃんの出番だよー!!




…え?




タラー

ごめんよ、前半は出番ないわ。

今日は大人しく布団を干されてくれ🙇‍♀️



そしてクロスカブを丸っと洗います。






これ、何の汚れだと思います?







スニーカーが溶けて色移りしたらしい😳


北関東でツーリングした時に

教えてもらいました。


クレンザーと激オチ君でこすったら

きれいになってホッダッシュ






この痕は消えませんでした。


デッキに雨ざらしで

置きっぱなしにしたツケですね😖







前カゴもボロくなって来たので

外しました。


ありゃ〜カゴが当たっていた部分の

塗装がはがれとる😳







ここは事故った時の傷です。


あれから車間距離を

しっかり取るようになったので

きっと私にとって

必要な経験だったのかもしれないな🤔



まぁ見た目には全く気にしない私なので

ハゲ隠しは気が向けば考えてみます。







20000km超でオイル交換に行ったとき

お店の方が次回の交換時期の目安を

貼ってくれたんですが


カブ仲間の方々から

「1000kmに1回はオイル交換を

したほうがいい」

そうアドバイスしてもらいました。


現にわたしのふかすエンジン音を聞いて

「これじゃあ長持ちしないよ」とも。


そうか、それは悲しい🥲






お店の方の言うとおり、

3000km毎にショップで交換してもらい


1000km、2000kmでは

自分で交換することにしました。








せっかく貼ったステッカーが惜しくて

今まで使っていたボックスを

手放せなかっだけれど



道の駅で野菜をたくさん買えないから

(↑わたしの優先順位は野菜🥦)







以前、3000円で買って

塗装した中古のボックスをつけました。



ネジ一本外すだけで格闘する

わたしをみかねて

ダンナ氏が全部やってくれましたが🙇‍♀️






これからは私の汚部屋で

活躍してくれたまえ…







ボックスが大きいから

ステッカーが小さく見えますねぇ😙








はぁ、働いた働いた♫

疲れたから昼飲みしちゃお〜っと😚🍺



あ。飲んだら乗れない…

VストはGW後半にでも…








激安のスマホホルダー

使い心地はどうかな〜??