夜は22時まで、朝は7時から
入浴できるようです。


朝食も7時からですが
女将さんのご好意で6時半から
温泉に入らせてもらいました♫





ざふん、と浸かり瞑想…。




よし、もう心ゆくまで入った!

今日はこれで終わりにしよう。


前日は4時間は入っていたので

温泉浴が満たされ

パワーがみなぎっております💪


このパワーをツーリングに

注ぎたくなっちまいました😙♪







ぬる湯のパワー、恐るべし✨







前夜は出してもらったお櫃ご飯を

全部食べたら動けなくなったので


朝はおかわり一杯にとどめましたよ😙





筍たっぷりの味噌汁、ウマ〜😋




朝食後、サクサク準備して8時に出発。


お会計は…明細なくしたので

見つかり次第、忘備録として残します。

たしか7000円台後半。


今日は4名(ひと組)をお迎えするそうです。


その後はたしか、お子さんファミリーが

泊まりに来るんじゃなかったっけか?


のんびり休む日が全くない女将さん。

でも何だか幸せそう♪どうぞお元気で。







この地域もそのうち

じっくり散策してみたいです。






りんごの花が満開でしたよ。






可愛らしい花をつけるのね😙




世の中はGW。

なのにすれ違う車はほとんどなく

気持ちよく走っているうちに

1時間ほどで到着したのはこちら下矢印







丘の上から見る景色、気持ちいい〜✨






娘がこの日、茨城へ

ネモフィラを見に行くって聞いてたので


群馬にもあるのかな…と

ふと考えてググッてみてHITしたこちらに

寄ることにしました。





トラックに積まれた筍を発見👀





栽培している筍なんですって〜





水煮が何と200円!

これは何としても持ち帰って

夕飯に使いたい🤤



筍って常温あり?お店の方に尋ねると

「バイクのボックス内で6時間は…💦」



保冷バッグを購入して氷を頂き

根性で持ち帰ることにしましたよ✊



ここの農園で収穫したキウイ🥝も

買いたかったけど、

筍だけにしておいた方が…と止められた🥲





 

駐車場を移動して坂を下ると






花畑がありました。

こちらは駐車場がいっぱいです。






現在、菜の花祭りが開催中です。


ピークは少し過ぎた印象ですが

息の長い菜の花。まだまだきれい。


入口で賛助金100円をお渡しします。

(スルーしている人が多くてびっくり😳

わたしよりケチが世の中にはいるんだね)






あれ?こんなもの?と思ったら







坂を下って見上げると圧巻✨✨✨
超、超、超きれーい!!!



ちょうど同日、長女が

茨城のネモフィラを見に行くって

聞いていたので



思わずLINEでご報告😄




 

駐車場渋滞が凄まじかったらしい。

…群馬で十分です😁💦






…ふーん😮






癒されました、寄って良かった〜😊






道中の信号待ちで見かけた

お寺のつつじも見事でしたよ♪







春は色んな花が目を楽しませてくれて

ツーリングのしがいがありますね✨




さあ、お次はーー✊

つづきます。。