待ちに待った

GW✨✨✨

(お仕事の方、
浮かれてすみませんm(_ _)m)


わたしの仕事は暦通りですが
10連休じゃなくて十分!
むしろ10連休なんてあったら
明けは絶望と恐怖で…😨ダメ人間


楽しむぞーう!





初日からとばします。
お泊まりです♪






さっそくR17で渋滞…?



事故現場に座っていた年配女性が

手当されていました。


首にコルセット巻いていたので

ムチウチかな…


原付が倒れていたので

車と接触したのかもしれません。


この2日間で3回事故現場を目にしたけど

他人事じゃない💦

自分に喝を入れ、目的地を目指しますダッシュ







お腹が空いてきたので休憩兼ねて…


混んでたら諦めようと来て見たけれど






っしゃー😆すぐ入れた!






これだけ種類があっても







やっぱりホルモン定食♡


どんぶりご飯だから

女子はー50円の半ライスがよろしいかと…






リニューアルしたようで

店内はピカピカですから

女性も家族連れも抵抗がないですね。






750円で幸せになれちゃう
素敵な食堂(焼肉屋)ですよ〜😋



この後は17号と並行している
34号線で沼田方面へ。

道も空いているし
前橋の街を見下ろしながら
なかなか気持ちが良かった♫





ナビを無視して走っていたら迷ったもやもや

日本シャンソン館って何ー??




なるほど🤔







今回の旅のお供はカブにしました。



Vストに沢山乗って慣れたほうが

いいんでしょうけど

GWでの渋滞回避には小回りの効くカブが

いいかなぁ、と。


あと、普通に、やっと来た休日

楽しみたかったので🫣








新緑の中を走るのは気持ちいいーー!







松の湯、松渓館に着きました✨










寅次朗さんが宿泊予約をしていたんですが

やむなくキャンセルすることになり

良かったら…と声を掛けてくれたんです✨


以前から泊まってみたかったんですが

まぁ予約が取れないこと!




最初は別の方にお声がけされたそう

ですが、先約ありだとのこと。


わたし?

松渓館に泊まれるならと

予約は即キャンセルしましたよ😙

(長野のゲストハウス、いつか行く✊)



私なんかを思い出してくれて

めっちゃ嬉しかった〜

ブログやってて良かった〜🤣









唯一、この人形だけは怖い😁💦







女将さん、とってもオープンな方で

ご家族の話も経営に関しても

色々お話してくれました😄






コンパクトで居心地いい客室。


布団は食事中に敷いてくれるみたいだけど

自分で敷いちゃいました。


なんか

高齢な女将さんが良い方だと


出来るだけ手を煩わせちゃいかんと

ゴミもひとつ残らず持ち帰るわたし😙






大きなクローゼットの中には

浴衣、タオル、歯ブラシセットと

季節がおわったストーブが

収納されて、ほんのり香る😙







なんと、この晩のお客はわたしひとり😆


という事は

あの、マニアに大人気のぬる湯に



滞在中ずっと独泉決定♨️

ζς(´͈ ˘ `͈*ζζ



なんたる贅沢ーー♫♩




つづきます。。