18時に食堂で夕食です♪





5テーブル全て埋まってます。


本当は7室あるんですって、

だけどテーブルの数が5なので

受け入れは1日5室にしているんだって。


ちなみにお子さんをお断りしているのも

テーブルと料理提供の関係で、らしい。







わぁ、きれい✨






女将さんが漬けた果実酒。


お勧めは

「自分は飲まないから分からない」

だそうです(笑)たしかに😁






あっこちゃんはガマズミ

わたしはコクワを頂きましたよ。






へーー😙


氷砂糖と焼酎で漬けたものかと

イメージしていたら

全然甘味がなくてびっくり。







盛り付けはフレンチ風?

でも、じゃがいも煮たのとか、ゆばとか

和のものが多かったです。


鹿肉はもう終了…と聞いてましたが

入手出来るようになったそうで

継続されるとのことでした。


臭みなく、柔らかく

満足感のある食べ応えでしたよ😋ウマ〜







余った分はおにぎりにしてくれましたよ〜

ホント良い女将さん😍







そんな女将さんは釣りが大好きだそう♡







そういえば

朝んぽ中に空砲が鳴ってたんです。







どうやら↑解禁のお知らせっぽい🐟






朝んぽ中にも

何人もの釣り人を見かけ


お宿の駐車場でも

常連さんが釣りの準備をしていました。


女将さんに尋ねると

「私も心はあっち(川)に…笑」

って話してましたよ☺️


解禁って言葉、釣り人にとっては

さぞワクワクするんでしょうね!







朝風呂は朝陽がキラキラして

本当に気持ちがいい♡






ほどほどの朝食も良き♪





お会計は


宿泊費7700円

入湯税  150円

暖房費  500円

(10月ー4月の期間ひと部屋につき

暖房費1000円)


合計8350円でした♪


注:果実酒は別途500円



源泉掛け流し、貸切温泉(しかも露天有)

に24時間入っての二食付き


とんでもねーコスパ最強宿でした😆


女将さんと息子さんとも

沢山お話しましたが

気さくでとっても楽しい方で

あっこちゃんは

嫁に来たいと言ってましたよ(笑)




また誰か誘って(←ここが一番難しい)

絶対泊まりに来たいです✊




帰りは








あちこち寄って



大好きな日光杉並木街道を走って






コンビニ寄ろうとして

たまたま見つけたこちらを見学✨





また見たいとずっと思っていたので

嬉しい!

でも1台のみ、外からの見学でした。


あの日は特別だったんだな〜🤔





鹿沼で解散しました。



裏表のない、

自由で健全な心を持ったあっこちゃん。

きっと彼女に元気をもらって

刺激を受ける人も多いだろうなぁ✨


楽しい2日間をありがとうございました💕






メガシャキの代わりに

パピコをチューチューしながら

(赤信号の間に)帰宅しました😙




やっぱり温泉サイコー!!

リフレッシュ出来ました!!!