土曜日だけど早起き!
お泊まりツーリングに行ってきまーす😄







埼玉は桜のピークがわずかに過ぎましたが

日光方面はどうかな??






セブンイレブン群馬みどり北店で

待ち合わせ。


ツーリング起点として使われるらしく

ライダーで溢れてるらしい。


この日は皆さんもう出発しているのか

ライダーはおらず

チャリダーさんが沢山いましたよ。





旅のお供は

ハンター女子あっこちゃん。


宿に向かう途中で

いくつか神社に寄ってランチをしよう

くらいのゆる〜い感じがお気楽です♪






まずは貴船神社。








交通安全祈願で有名だそう。

2台の車が祈祷してもらっていましたよ。


人手が足りないようで

御朱印に時間がかかりそうだったので

諦めました。







「刺繍の御朱印」の看板が気になって

松源寺というお寺に寄りました。





しだれ桜が見事です✨

紫陽花も美しいと有名のようですよ。






コリは…ちょっとやり過ぎじゃね?(笑)






見てー!本物の刺繍なの😍


私は御朱印集めてないけれど

これは素敵だわぁ。






桜は種類によって

葉桜になり始めていたり満開だったり


桜以外の花々も楽しませてくれました♪






やっぱり花桃がすきーー♡♡



122を気持ちよく走っていましたが

何故か右折しろとGoogle先生。






滝尾違いで





着いたこちらは寂しい無人神社。

しかも277号は

なかなかの峠道でしたぞ😙


上手くは走れないけど

峠道は好きなので楽しかったー♫






峠を走ってちょっと休憩って事で、

通りかかったこちらでランチしましょ。





ここが大当たりでして✨✨






店内もすてき♡





テラスもいいねぇ。






安くはないけれど






お料理を見れば納得✨


近くでとれた山菜や野菜ばかり。

調味料もこだわっているそうですよ。


峠を越えてきたと話したから

お疲れ様でしたと

品数増やしてくれました😆






お蕎麦も美味しいーー😋






道を間違えたのは

きっとここに辿り着く為だったのね✨


なんてラッキーなのでしょう🤭




なんだかんだで

チェックインの時間が近づいてきたので


どこも寄らずに

お宿に向かうことにしました。



つづきます。。