土曜は遊んで日曜は静かに

…って、家事はいつやるんじゃーい😵💦 

自分ツッコミをして
朝から拭き掃除と洗濯機3回回しましたよ

すっきりーー✨



前日に買ったフルーツトマトが

美味しかったので

トマト好きな義父母に届けよう。






大きな道路だけだとつまらないから

Google先生には

自転車ナビをお願いしましたが






あはは、だよね〜


その後もやたら土手を勧める先生。

そして砂利道ばかり。


先生よ!

チャリでもキツイわ、このルート🤣






でも川沿いは気持ちがいいですね〜




ダンナ実家にトマトを届けたあと






家族全員が夕飯を食べないと分かり


身軽になったわたしは

桜巡りをして帰ることにしました。






まずはここ。





住宅地の用水沿いで

たくさんの花見客がいましたよ。






この用水沿いは圧巻!





そしてお気に入りのここ。





水面に映る木々も良き✨



桜巡りをしながら

花見に来ている方々がみんな笑顔で


家族連れだけじゃなくて

高齢のご夫婦だとか

お一人だとか


老若男女、みんな等しく

この一瞬でも心がほぐれている空間って

なんかいいなぁ✨


と幸せな気持ちになりました。







そして大好きな

和風ロコモコを食べて帰宅しました。




楽しみもあり

家のこともちゃんと出来て

(ダンナの冷ややかなオーラを

感じなくて済むw)


バランスのよい休日でした♪♫



次の週末を楽しみに

お仕事がんばるぞーー✊