打ち合わせがあったので
カブ主総会をちょっと早くお暇して

ハンターカブ主あっこちゃんと 
向かったのはコチラ





住宅街に現れた、すてきカフェ😍






ツーリング中は

ホルモンしばくのが至福の私も

女子に戻って萌えまくり〜🥰🥰









来世は果実酒をつける人になりたい(笑)









忘れていた女性の心を取り戻せた…笑






そうそう。ここは

お冷、ではなくて白湯ですよ😳


意識高い系女子が飲む白湯✨






お食事はこれ一択のみ。

野菜いっぱい、ボリュームもあって

満足満足😋







感じの良いスタッフさんに

「バイクで来られたんですね、

かっこいい〜☺️」などと褒めてもらい


いい気分にさせてもらって退店。

ご馳走さまでした✨





ちょっと話し足りないものだから





ドリンクバーのあるカフェへ移動。





駐車場も広くて安心です♫






結局…食べる(笑)





リセットされた身体は

あっという間に糖と脂肪を

摂取されるのでありました😙



どちらのお店も

予約ができて駐車場もありましたよ✌️






カブ友あっこちゃんは

酒と温泉を愛し、安宿に泊まったり

車中泊もしちゃう。


コミュ力高く一期一会も楽しむけど

ひとり旅も大好きという

格好ええ姐さんです😊


ツーリングチームに入っていて
愉快な仲間と楽しそうですが
女性ライダーが周りにいないそうで
女子ツーもしたい✨って言ってます。




カブ主総会で
「女性カブ主の交流時間はないですか?」
って受付に聞きにきた女性がいまして



↑これ見たんだね、きっと。


「ないみたいだけど、良かったら
ここで交流しちゃいませんか?😊」
って声掛けて3人でお喋りしました。

するとそのカブ主さんも
ひとりで何処でも旅しちゃう女子
という事が判明✨✨

今度女子ツーしようと
グループLINEをつくりましたよ♫




そこで思った。

ひとりも楽しいけど
たまには交流もしたい

もしかしたら、そういう方って
意外といるのかもしれないなぁ🤔



わたしは身近にバイク乗りがいないし
何より超マイペースで面倒くさがりなので
人付き合いもマメでない。
キングオブソロ!な人間です💦

あきちゃんがあれやこれや
計画立ててくれて
素敵な人たちとご縁を繋げてくれたから
色んな人と走れて楽しい時間が持ててる

マスツーも楽しいと思える
きっかけをくれて改めて感謝ですね😊



という事で
3人ツーリングの予定が立ったら
お声掛けさせてもらうので

興味のあるカブ女子さんがいたら
(トコトコで良いならカブでなくても)
メッセージででも教えてくださいね♪