お泊まりツーに行ってきたので
忘備録をあげたいのだけど

他のメンバーさんの記事を
楽しんでいる間に一週間経ってしまった😵




まぁ、ブログアップは追々…として
明日のカブ主総会のお話をパー

良かった、天気は持ちそうですね!






レトロ系カブ、カスタムカブの
特設展示エリアを設立する予定
だそうですよーー

午後は撮影会もあるそうです。

きっと沢山の個性豊かなカブが
集合するんだろうなぁ♫♪



わたしのカブは
出来れば一般駐車場に置いときたい🫣

劣化した前カゴに
色褪せた小物入れ
事故って傷ついた風防

出来れば見られたくない🫣
(けど直す気にもならん)




わたくし事ですが
カブ主総会のお手伝いに行きますが
(今回は能登の復興支援募金&
ステッカーお渡し担当だそうですよ)

用が出来たので
13時までの参加と
させてもらう事にしました🙇‍♀️

前回はお昼までにステッカーを
配り終えたので
今回もそれを目標に頑張って

その後1時間くらいプラプラと
カブを愛でたり
来場者の方とお話したいな〜と
思っています😊♪

スタッフビブスを着ている
ガタイの良い短髪おばさんがいたら
声掛けてくださいませ😄


ではでは
明日は楽しみましょう♪