コロナのおかげで

わざわざ遠方に行っていた研修が

今やリモート。


自宅で楽だけど

7時間をすぎた頃にお尻が限界を迎えて

モジモジし出すのは変わらずです😵






でっかい天使が帰ったので

お泊まりに行っちゃいますよーー♫♪


出向先での気疲れ

リモートの尻疲れ(笑)を癒します✊







家を出た時間が遅かったので

途中でランチをしたかったんだけど

午前の営業終了のお店ばかり


ご当地スーパーに寄ってみた😃







お洒落なスーパーにびっくり

トイレもレストランみたいでした✨








栃木らしいコチラで

軽くお腹を満たしながら向かいます。




ひたすらR4→289だから

カブで行けると思っていたんですが

残念な天気だったので今回も車です🚙








雪にヒヤヒヤすることなく

到着しましたよ😄





ゴルフ場に併設されているホテルです。

合掌造りが素敵😄







スタッフの方が入口に出て

お迎えしてくださりました。


激安で泊まるBBAなんかに

お気遣いなくー!って言いたくなる🫣






わぁ、ログハウスっぽくていいね✨










雰囲気の良い通路を通って






宿泊棟に入ります。






おや、乾燥室?






なるほどー

近くにスキー場あるもんね。


雪が溶け溶けで

スキー客はいなさそうだけど💦






宿泊棟のロビーには






共同の冷蔵庫と電子レンジ






冷蔵庫を使うときは

用紙に名前を書いて

持ち込んだ飲食物に貼るそうですよ。









シンプルな通路を通り






鍵をあけると






ビジネスホテル的な客室です。








コンパクトでシンプル

清潔で使い勝手のよい部屋でした。






風呂はなし

トイレきれいー♪






館内の案内図です。






窓から見える景色は

なかなか良い感じでした✨






ベッドも枕も寝心地よし✨


さあ、飲んで浸かって

ゆったり過ごすぞー✊




つづきます。。