2週間ほど滞在して

でっかい天使がお家に帰りました。


あ〜可愛くて楽しかったッッ🥰

また来てね〜!





 今回は告知ですヨ(°▽°)








群馬県邑楽町で(前回と同じ)

北関東カブ主総会が開催されるそうです✨



寒さと距離に負けまくって

ツーリングには全く参加していませんが


今回も総会のお手伝いにいきまーす🖐️




わたくし事ですが、少し前に

声帯ポリープがあることが分かって

(ガサガサな声は酒焼けではなかった 笑)


大きな声を出せないので

今回は静かに微笑んでいる予定です😁




正直…カブに全く詳しくないし

カスタムにも全く興味ないし

(乗れればいい人)


ただただ「すご〜い、何かすご〜い👏」

くらいしか思えない

意識低い系カブ主のわたしですが🙇‍♀️


それでも前回、会場にきた

沢山のカブを見て

めっちゃワクワクしましたよ♪




そして、今回はッ


キッチンカーが楽しみ♫

あと、タワーの上から

カブの海を見下ろすのが楽しみです♫


あ、あとね。

前回寄れなかった

ソースの自販機に行くんだ、絶対😁




お時間ある方

現地でお会いしましょうね🖐️