でっかい天使ちゃんが滞在中です。


シングルベッドだと

寝返りうてない程みっちり、

苦しい…しあわせ😍笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



安宿はねえがーー👹
激安宿はねえがーー👹


と日々パトロールに余念がない
私のために

心優しき方たちが
教えてくれました🙌





2月中だけの宿泊割引。

8000円以上の宿泊費から
3000円引きという県民割だそうです飛び出すハート



気に入っている温泉宿は
すでに割引終了になっていたので
楽天トラベルで空いている宿を探すと

あったあった✨





予約完了ーー😆

激安だぁ、嬉しいーー♫



ですがね…

微妙な心地になった出来事が。


2週間後に同じサイトを覗いてみたら





ナヌ?🤨


わたしが予約をしたときは

8850円でしたが(しかも祝日)






11000円だってよー

元の金額が2150円も高くなってる😠



宿の事情があるでしょうし

違反をしている訳ではないけど


宿に対しての信頼度は

間違いなくおちるよね。


まぁ2000円程度なら

まだ良心的といえるのかも…





誰かが11000円払った宿に

わたくし4850円で泊まらせて頂きます💦



旅行支援などお得になる時って

逆に宿側が宿泊費が値上がりすることも

少なくないようなので

皆さまどうぞお気をつけくださいね🥲