前回…。


サムネイル

​バイク熱が冷めて
しまったのだろうか


とブログで呟きましたが






安心してください(?)

種火は残っておりましたよ✨

これから燃えあがります(笑)



臨時収入が入ったのと

仕事で大きなストレスを感じて 
辞めたいー!
でも(歳だから)転職きびしー!
なら自分にご褒美ー!


…ってのが主な理由で😙






普通二輪教習

申し込んじゃいました😁イヒ




自宅から通えそうな教習所は

5カ所ありましたが


そのうち2カ所は二輪は受付停止。

1カ所は混んでて3月から。

…という、かなり厳しい状況の中


一カ所だけ

別世界な教習所がありまして






予約、取りまくれた😳

なぜだ?!


不思議と空いてる教習所(笑)






カブしか乗らないから小型ATで十分。


そう思ってましたが

昨年の志賀草津ラインで

目覚めてしまった。


この先の景色が見たい✨

もっと知らない場所に行ってみたい✨


なんて欲がムクムクと湧いてきてしまい

去年から悶々と考えていましたが


さっき言ったふたつのタイミングが

重なって入校しました😊





免許をとったからと言っても

新しくバイクを買う余裕なんてないけど


とりあえず

すっごく憂鬱な2月(仕事でな)の 

リフレッシュTimeとして

楽しんで教習できたらと思います♪