夕食のあとは

お風呂に入らず就寝。


翌朝は予約しておいた

貸切露天風呂に行きました。






フロントで「使用中」の札を借りて

30分だけ貸切利用ができます。






脱衣所から、さ、さ、さぶい🥶


けど、こんな広い風呂を

独り占めなんて贅沢だーー!






軒になっているので雨降りも安心♪





寒すぎて身体なんて洗えませんよ🥶





加水、加温、消毒、循環とオール4⤵︎⤵︎

でもロケーションはグッドでした👍






チェックアウト前に内湯に入って〆♨️





…って書いてあるけど

湯の花らしきものは見られなかったなぁ。






びっくりだったのは

シャンプー類の種類がたくさんあった事





洗面所にあった

スキンケア類もこの通り。


バイク旅って出来るだけ荷物を

減らしたいから

こんな至れり尽くせりだと

めちゃくちゃ有難いですね〜✨✨




そうそう、朝食は




夕食と同じくバイキング🍽





第一弾は和食で






第二弾は洋食。



…帰ったら

今度こそダイエット始めますから🐷💦






こんだけ至れり尽くせりで7080円✨

(割引券のおかげで1500円引)


泉質を気にしなけば最高です!


気になったアナタは

新聞広告を漁るかメルカリで

割引券をゲットしましょーう👍





 

なにげに名言(笑)






チェックアウトは11時なので

ゆっくり出来ました。


お世話になりました〜♪






除雪車の



 


タイヤが大きい😳

チェーンもごつい😳


宿泊客が安全に快適に過ごす為に

人知れず色々してくださっているんだなぁ


スタッフの皆さま、ありがとうございます。







鬼怒川にある温泉饅頭をお土産に。

…のついでに車内でひとつパクリ😋



車での快適さに慣れてきて

なかなかカブで旅する気に

なれなくなった今日この頃です。


昨年は大喜びで向かった伊豆方面にも

今年は寒さに負けて行ってません💦


参ったなぁ

このままバイクへの熱が

冷めてしまうのだろうか😗💦